Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 凄く燃えた彼氏とのエッチ体験を告白

2014-12-28 (Sun)

凄く燃えた彼氏とのエッチ体験を告白

 今彼氏と遠距離中の藍といいます。はじめまして!ここの書き込みを見てると興奮しちゃって、オナニーしちゃったりしてます。実は私はすごくエッチなんです。周りからは仕事も出来て、堅苦しい考えをするね、なんてよく言われるのですが、彼とのエッチになれば話は別。現在アメリカで仕事をしていますが、渡米前の彼とのエッチは、これまで以上に激しかった。

 その日はエッチをメインにしたデート^^;だったのですが、もうあったときからお互い欲しくてたまらないような状態でした。彼の車に乗って、私たちはラブホへ。エレベータの時から激しいキスをして、部屋のドアが閉まった瞬間、もう欲しくて欲しくてたまらなくって、お互い脱がしあいっこ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は彼氏の大きくなったおちんちんに、むしゃぶりついてしまいました。この硬くて、太くて、大きいおちんちんが私の中に入ってくるとなるともう興奮して興奮して…。向き合って立ったまま、思いっきり腰を動かして、私たちはすぐいっちゃった。もう気持ちよくて気持ちよくて…。

 そのあとすぐふたりでお風呂に入ったんだけど、もうすでに彼のおちんちんは反り返っちゃってた。私はこの元気な彼のおちんちんが大好き。彼も私のおっぱいが大好き。ふたりっきりのときはほんとずっと揉んでくるの。人目があってもおっぱい吸いたいなあって甘えてくる彼がかわいいの。

 後ろから胸を揉まれまくって、だんだん私も股が開いちゃってきて。。それだけでいきそうなのね。背中に彼のおちんちんがあたってるし(笑)結局、お風呂でも、座位で気持ちよすぎるエッチしちゃった。お風呂上りにも3回エッチしちゃって、結局、3時間の間に5回もエッチしちゃった。

 騎乗位のときは思いっきり腰をまわすじゃない?そのときに藍のおっぱいがすごく揺れてるみたいで、彼氏もそれ見て異常に興奮しちゃって、おちんちんがものすごく大きくなっちゃうの。ああ、もうそれから1ヶ月エッチしてないけど、お正月は彼がここに会いに来てくれる。早くこのおっぱい揉んで欲しい。おちんちんが欲しい。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-03

Comments







非公開コメント