Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 熟女とのSEXに満足した体験談

2014-12-19 (Fri)

熟女とのSEXに満足した体験談

 3年程前まで前の会社の5歳年上の熟女とお付き合いしていました。初めは、会社帰りに若い男性社員と3人でカラオケに行ったり 遊びに行っていましたがある日、二人で帰る時があり車でラブホに直行してみました。

 ラブホに入っても初めは嫌がる素振りでしたが途中から、しても好いよって言ってくれて思いっきり3回もぶち込んでしまいました。とっても締りがよくすぐに逝ってしまいましたが聞いたら、旦那とは随分していないとの事。してないから二人も子供産んでいるのにこんなに締りが良いんだと思いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それからです、毎日会社帰りに車の中でフェラチオをしてもらいカーSEXかラブホに行っていました。熟女は、一度やっちゃうともう、何でもありでした。初め、大人しかったのに自分から進んで恥ずかしい事を何でもするようになっちゃいました。

 またこのような熟女と巡り合いたいものです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-03

Comments







非公開コメント