Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › お仕事の為に辛いですが体を許している告白

2014-12-18 (Thu)

お仕事の為に辛いですが体を許している告白

 保育園や幼稚園向けに絵本や玩具の営業をしているのですが、お伺いしている取引先の園長先生(40代)から購入の見返りを暗に求められて…大いに迷いましたが「かなり大口の取引なので(…更に定期契約を結べれば)!」という見込みと、

 そして「今現在は恋人(裏切る人)もいないので、罪悪感も少なくて済むかも‥」と納得をし、最後まで悩みつつも“これ一回きり‥”のつもりで身体を許しました。ところが…最初の4月末から~今日に至って迄、結局“綺麗さっぱり”のつもりだったのが“熱くねっとり”とした身体の関係を続けてしまっています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 原因は…経験豊富な園長先生によるイヤラシイ言葉責めやテクニック。普段の物腰からは想像し難い逞しい身体による長時間持続する攻めと、まだあまり男性を知らないクセに過敏に反応してしまう私の情けない身体とが、イヤラシイほどに噛み合ってしまって‥

 私のアパートの部屋では羞じらう私を『ハイ、良い子チャンでちゅよ~ …上手に脱ぎ脱ぎしまちょうねぇ~♪』と言って服を脱がせ嫌がる私を『ハァ~イ、抱っこチャンでちゅよぉ!』と強引に押しなだめ拒もうとした私に『悪い子は、オシリぺんぺんでしゅからねぇ~(笑)』と嬉しそうに“御仕置”をされます。

 反応して下着に染みを作ってしまうと『オシッコお漏らち、ちちゃったんでちゅかぁ~?でも、やけにヌルヌルしたお汁でちゅねえ!?(笑)』と、私の目の前で(私に見せる様にして)クロッチから指で粘糸を引いて見せます。こんな恥ずかしい関係…本当は早く断ち切りたいのに‥早く、ステキな恋人に出逢って素敵な恋をしたいのに‥

「目的(契約)の為に仕方なく身体を許しました…」みたいに言いましたが、よく考えると訪問する同業者の方は、皆さん“オジサマ”か“オバサマ”ばかりな事に気付かされます。私の身体に力強くイヤラシク絡み付く、園長先生の太い腕が首輪に付けられた冷たく光る金属の鎖が手首や…胸を柔らかく縛っているロープがーー

 そして股間とショーツを粘着させている粘液とかが、この関係に私を縛りつけて解放してくれません。でも、こんな事言ってる私だって‥絡めた足をクロスにさせたりして‥色白の私の背中からお尻には、悪戯っ子の園長先生が(わざと音を発てながら)付けたキスマークでビッシリです。

 本当は恋人に優しく付けられたモノなら…嬉しいかも知れないのに‥(…でも最近肌艶が良くて)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-03

Comments







非公開コメント