Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › メル友していた男性とエロな事しました

2014-12-03 (Wed)

メル友していた男性とエロな事しました

 私 関東 23歳♀OL 162/51 独身、彼あり 鈴木あみ似。相手 関西 29歳♂会社員 175/68 独身、彼女あり 島田紳助似 写メ交換無し。メル友募集で趣味が合いそうなので1年位メールしていた。2人ともお酒が好きで、今度そっち出張で行くから飲みに行かない?って送ったらOKとのことなので、面接することに。

 メールの内容は主に趣味のこととかだったので、エッチする予定は無しでした。自分じゃ酔いつぶれることもほとんどないので安心して行くつもりでしたが・・当日、相手の指定した駅で紳助を待つことに。携帯アド交換していたのでその日の服装を伝え紳助と対面。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 え・・紳助!?似てないよ、別に格好良い訳じゃないけどそれほど悪いわけじゃない。ごく普通でちょっぴり安心。店に移動しながら話をして思ったんだけど、話し方が紳助ソックリ!!そんな所が似てたのねw

  店に入り話し出すと、紳助ってなんか良い人~ 話がうまく、時々おだてられたり褒められたり貶されたりで、ずっと関東にいた私にとってはとても不思議な感覚で、とても良い気分に。

 晩御飯も食べ終わり、本格的に呑むために店移動。2軒目は和風でちょっと敷居が高い感じのお店でちょっと緊張。中に入ると、関西ノリのおじさんが紳助と親しげに話していてちょっとホッ、常連さんだったみたい。ここでおじさんが、せっかく美人連れてきてるんだからボトルくらい入れたらと。紳助もご機嫌で、せっかくやしもう1本入れておくわと。

 私は心の中で「あのー、割り勘の約束だよね?」っと思いつつも美人といわれ乗せられた・・ここから2人でずっと呑みっぱなし、3時間くらい呑んだかな、その日入れたボトルをその日にほとんど飲み干してしまい、ちょっとやばい状況・・私フラフラじゃん!!!足元も若干おぼつかない・・

 支払いに向かう紳助をボーっと眺めてると、紳助、カードで払い出す。私が財布を出そうとすると「あ、ええよええよ座ってて、ここは俺出すわ」ほんと紳助良い奴過ぎるよ、この時私の頭の中はすっかりエッチしてもいいかもモードに。店を出て紳助の腕に掴まりつつ胸をあてつつ歩く。

 すると紳助「これからどうする?どこ泊まるの?」っと。キタ━(゚∀゚)━!!!! 本当は関西の友達の所に泊まる予定だったんだけど「もうちょっと何処かで呑もうよ」と答えました、ええやる気ですよ。ちょっと戸惑い気味の紳助「えぇ!?もう開いてる店少ないし、じゃホテルかカラオケ?」私「うん、イコ♪」まず乾杯~ ここから、私の記憶は朝起きるまでありません・・orz

 朝起きて紳助に聞いた内容。キスしてイチャイチャしてるうちに寝てしまったらしい。寝てる間ずっと紳助の膝の上で寝ていたらしい。なんだかとても悪い気分になり「今からしようよぉ」っと甘えておねだり。すると紳助が「しゃーねー、やるかー」っと「その前に風呂と歯磨き」一緒にお風呂に入り、夜のこととか話しながらイチャイチャしてキス。

 紳助キスウマー!!表現できないんだけど、優しくエロスでした。はぁ~ん、我慢できないよぉって思ってると、紳助の手が胸やらアソコに伸びてきて私も紳助のチンコをつかむ「硬い!!!どうしてこんな硬いの!?」って聞くと「おまいにおあずけ食らってこんななったんや!!!」そのまま風呂場で立ったまま後ろ向かされちょっと乱暴に立ちバックで挿入。

あぁ~、硬い、アンアン はぁぁ、もう声出しまくり。あ、逝きそう、って思ったとき紳助が「あ、ゴム・・」急に冷静な紳助に吹き出してしまい、身体を洗い流して戻ってすることに。ゴムをつけてあげると、また乱暴に立たされ立ちバック。そのまま立ちバックで途中1回逝かされ、ほどなく紳助も逝き1回戦終了。

 思ったんだけど、エッチのときはSっ気があるみたい。この続きあるんだけど長くなったので、また機会があれば書きます。メール続いています、今度は仕事じゃなくプライベートで会いに行きたいです。でも彼女にはかないそうにない・・彼女と別れたら私と付き合って!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-02

Comments







非公開コメント