Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女性の太股にエロを魅せられたHな体験談

2014-11-28 (Fri)

女性の太股にエロを魅せられたHな体験談

 仕事が終わり、当時のスタッフ全員でカラオケに!実は、当時のスタッフは俺を除いて女性。12名程の全員が既婚経験があり、主婦をこなしながらの仕事の人もいた。さすがに俺一人で相手できないので、別部所の今でいうイケメンを二人誘った。主婦連中の大半は若いイケメンのまわりに陣取っている。

 その中には、肉体関係のある康代もいた。彼女は、浮気する心配ないので、気にはならなかった。それより、そんな彼女達とは別の雰囲気で俺の横に座るスタッフが気になって仕方なかった。いつもより、丈の短いワンピースを着て、露になった膝を俺の左足にくっつけるように座ってたからだ。スレンダーな身体だが実に脚が綺麗だ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 カラオケの騒音の中、俺は彼女の耳元で「綺麗な脚してんだ」と声をかけた。彼女は耳元の息にくすぐったそうにして「気に入りました?」そう言うと、俺の目をじっとみる。「うん~かなりいいかも」そう言うと嬉しそうに「ジャズダンスしてるの…だから身体には自信あるよ」と濡れた目をして意味深に少しまた脚を近づけた。

 俺の息子は、120%いきり勃っているのがわかる。俺はカラオケどころじゃない。康代の動向を気にしつつ隣の彩希をどうにかしたくなってる。「ねえひょっとして耳弱い?」俺は、軽く息を耳に吹き掛けた。彩希は、少し頭をふり「駄目…」と言いつつ上目遣いの表情に落ちた!!と思った。

 さすがに、おやじみたいに太股を触るような真似はしたくなかったので、軽く誘ったみた。「カラオケ終わったら、飲みなおそうか!?」彩希はチラッと俺を見ると、笑みを浮かべながらストローを口に運ぶ。ストローの端を舌の上にわざとらしく乗せグラスのジュースを飲んだ。

 一部始終俺から見られてることをわかっての仕草!!「旦那は遅くなると叱るでしょう?」「遅くなるとこに行くの!?」そんなやり取りを楽しんでカラオケを後にした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-02

Comments







非公開コメント