Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 深夜の女性の一人での外出は怖い体験談

2014-11-25 (Tue)

深夜の女性の一人での外出は怖い体験談

 夜2時ぐらいに急ぎの用事があって、自転車しか足なかって悩んでたら、マンションの駐輪場で溜まっている後輩のビックがキー刺しっぱになってた。 直ぐに返す積もりでノーヘルで無免でチョイ乗りした。曲がる時に鉄板の上でずべって ひっくり返りました。怪我はなかったけど、ビックの横が傷ついた。

 ここまでは 私が悪いと思う! 押して帰ってる途中に、後輩からメールがあって「今ドコ?あ、そうなん、じゃあパチ屋の駐車場で待ってて!」入ってたから 素直に待ってたら、原付二ケツになって 持主と中学の子3人がきて 先輩に向かって「何、パクって傷つけとんねん! 新車買え!」をしつこい位に言うてきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 腹の中でセコのくせにと思ったけど、鬼のような顔で凄み始めてきたら怖くなるやろ? 1人の子が犯そうやと言い続けてきたら もっと怖くなってくるし、そしたら輪姦そうか?(笑)女の子やったらパニックせん? パニクった頭で、SEXしたら許してくれる? 確かにむっちゃ昔に援交してたし あんま抵抗なかったのは事実。

 持主はSEXで許したるわ!レイプじゃあないから 自分でSEXして下さいと言いと言われて、SEXして下さいと頼みました。 持主は、むっちゃ優しくなって 世間話しながら、奥の方まで歩いて行ったら いきなり また鬼のような顔で凄み始めて SEXしようや!

 SEXって普通に ラブホとか まずベッドの中でと思うやろ? 駐車場やで!外やで! 外野見てるねんで!もう頭はパニクる通り越えて わけわからん様に 普通ならん? お前がSEXしようやって言うたんやろが! 自分で悪い事したと思うんやったら、自分で全部脱げや!

 5分位迷ってから ちょっとだけ嫌な思いして終わるんやったらここまできたら、皆の前で脱がんとしゃあないやろ? 脱いだ瞬間に持主が速攻で抱きついて押し倒してきて、ガチにSEXした。抵抗出来んしSEX中に中学の子が顔を覗きこんでくるし、写メの嵐だった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-31

Comments







非公開コメント