Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 女先輩からSEXのイロハを教わった

2014-10-09 (Thu)

女先輩からSEXのイロハを教わった

 大学1年の夏休みに、同じ高校の2年先輩の女性から10日間ほどの九州旅行に誘われた。高校の時、同じクラブの先輩で、同じ大学でやはり同じサークルの先輩だ。すでに旅行計画はできており、私は自動車の運転と荷物持ち的な役目だった。彼女は温泉が好きで、しかもいろいろな混浴温泉も。

 女性一人での混浴にはちょっと抵抗があったのか、カップルでの入浴の方が入りやすかったのだろう。でも彼女は凄く大胆で、胸は何時も露出、タオルを四つ折ぐらいにしてヘアだけを隠していたり、時にはタオルなしで手でヘアを隠すビーナススタイルだったり、一緒の私が恥ずかしくて戸惑うことも多かった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初の宿では風呂は別々だったが、部屋に戻るといきなり抱きつかれキッスをされた。私には初めてのキッスで体が硬直したような気がした。彼女の浴衣の紐を解き、前を広げたら黒々と茂る陰毛が現れた。興奮してとにかくペニスを差込みピストン運動で中だし。初めての女性のヘアと陰唇、挿入、射精。感動した。

 最初の夜と翌朝に、5回は挿入射精を繰り返した。次の夜からは、彼女のリードで落ち着いたセックスを楽しむことができた。彼女はちゃんと安全日に旅行をセットしていた。おかげで毎晩、生のペニスで中出し射精を楽しめた。避妊の大切さも彼女から教育された。「避妊を男任せにする女性とは付き合うな。あんたが苦労する」。これも彼女からの教育。

 その後、彼女が卒業するまで時々デートし、セックスを楽しんだ。コンドームの使い方も教わった。彼女は卒業してしばらくすると本命の彼氏と結婚した。私は彼女のセフレの一人だったようだが良い女性と付き合うことができたと思う。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント