Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 飲み屋で知り合った男に何度もイカされ夢中に

2014-10-04 (Sat)

飲み屋で知り合った男に何度もイカされ夢中に

 初めて会ったのは去年の暮れで某飲み屋で知り合いました。その日はメールアドレスの交換だけでしたが、何回かメールしてるうちにだんだん気になり始めて、今度二人きりで会う約束をしました。年明けそうそう会ってすぐにラブホに行きました。

 最初は普通に会話していたのですが、私は彼に抱かれる気で来たのでさりげなく彼を誘惑しました。彼も私の気持ちを察知したのか、優しく抱きしめて甘いキスをしてきました。そのうち舌を入れてきたと思ったら片手は私の小振りな胸を、もう片方の手はキスだけでビショ濡れになっていたアソコを触ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初は優しく焦らすように・・時には激しく・・私は我慢できなくなり彼のモノを触りました。彼のモノはもうすでに固くなっていました。旦那のモノとは比較にならないくらい固く、これで責められたら壊れちゃうんじゃないかという心配と、早く入れて欲しいという期待で、アソコがさらに濡れてきました。

 キスから始まって全裸になってからもう30分以上経つのに彼はまだ入れてくれませんでした・・私の全身を触り、舐め、写真を撮り、かなり焦らされてアソコに指を入れられ、激しく掻き混ぜられて物凄い音が部屋中に響き渡り、私は初めての潮吹き体験をしました。

 ベッドがビショ濡れになり彼に「美千代はいやらしいね!いつもこんなに濡らすの?声も大きくて 聞いてる俺の方が興奮するよ」って言われました。実際は旦那としてもそんなに濡れないし、声もあまり出さない方なのですが、その時は自分でも驚くくらい濡れたし声も出ていました。

 その後彼のモノを受け入れ、何度もイカされました。初めて正常位とバック以外の体位を経験しました。駅弁の時は怖いのと気持ちいいのでおかしくなりそうでした。

 しかも、失禁して彼の足をつたって床に垂れているのを見せられた時は恥ずかしくて、自分でもわかるくらい赤面しました。その日は結局夕方までに何回イカされ、潮を噴き失禁したかも覚えてませんが、私はもう彼とのH無しでは生きて行けないと思い、これからも会ってくれるようにお願いしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-30

Comments







非公開コメント