Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 見知らぬおじさん達にされるエロ快感に

2014-10-01 (Wed)

見知らぬおじさん達にされるエロ快感に

 普通にナンパとか、カレシができないとかじゃなくて、ちょっと人にいいづらい秘密があって、知らない人にえっちな悪戯をされる事がいちばん感じてしまうからなんです。💦怖いのと裏腹にドキドキして、名前も知らない人に恥ずかしい事をいっぱいされて、興奮してしまってる自分に酔ってたのかも。

 SEXが目的じゃなくてそういう、苛めプレイが好きな人がいるので、都合よくして欲しい事をしてもらえました。まず、名前も何も聞かない事。場所はひと気があるけどバレナイような、物陰とか雑居ビルとかでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2人か3人で初めは服の上から、あとは服をかろうじて着たまま、ボタンは全開でおっぱいは見える様にされ、両側からふたりに乳首を弄ばれてじょじょに感じていく私を、おじさんたちはねっとりとガン見していました。

 乳首摘まんだり軽く引っ張られたり舌でクリクリされると、身体中に電気が走ってしまいます。声が出そうになるけど我慢しようしても、ちょっとだけ、ぁあん…とか出ちゃう💦、スカートをめくりあげられると、もう恥ずかしい事に太ももまで濡れてしまってる。

 下着は薄手で縫い目がないタイプのなので、染みで濡れてるのがわかってカタチとかもハッキリわかるので、おじさんたちは、まだ触ってないのに濡れてるよとニヤニヤしています。

 ひとりは至近距離で下着越しに、私のあそこをガン見しながらチラチラ顔を見てきます。そういうのが、恥ずかしいけど凄く感じてしまうんです。どんどんグショグショになっていくのがわかるんです。下着越しに割れ目を撫でられ、クリの場所を当て意地悪に外して指でコリコリしてきます。

 私はもう、我慢できなくて自分から触られるように動いてしまってました。恥ずかしいのに、もっともっといやらしくされたいのです。下着を割れ目に食い込ませてクリだけが隠れてる状態で、引っ張られてグイグイされました。

 細い細い幅で隠れてるだけであそこはほぼ丸見えで、それを乳首はずっといじくられたまま、おじさんたちにあそこを間近で見られて、それだけで感じまくっちゃってました。

 更に、ひとりが他のおじさんたちに見えるように、私のあそこの割れ目を開いてクリも見えるようにされ、穴の中まで見えてしまう格好にされました。ヘアは剃ってて無いので本当に丸見えです。それは凄く恥ずかしかった!三人が指で突ついたりしてきて、私は我慢できなくなっちゃって指を入れてください…といってしまいました。

 ひとりがクリを摘まんで、ひとりが指を奥まで入れてきました。ひとりは乳首を舐めまわしています。くちゅくちゅといやらしい音が響いてみんな息が荒くなっていきました。表にいる人に聞こえそうで恥ずかしくて真っ白になりそうでした。でもやめて欲しくないの、もっともっと…

 感じるところ全部弄られて音を立てられると、我慢の限界が来ちゃって、イッテしまいました。そしてまだおじさんはやめないので、ダメ!出ちゃうから!とやめさせようとしたのですが、止まらなくてダメっ!ダメ出ちゃうよぉーと言いながらジョボジョボと大量に吹いちゃったのでした。

 床が洗面器ひっくり返したみたいにビチョビチョになりました。もう、立てなくなっていました。今は募集とかしてませんがまだやっぱり思い出してしまいます。また、いつか、なーんてね(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-29

Comments







非公開コメント