Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 主婦は寂しいから出会いを求めてしまいます

2014-09-21 (Sun)

主婦は寂しいから出会いを求めてしまいます

 今月で44才になったばかりの主婦です。一人息子は地方の大学に行っていていますから、今年で3年も家に居ませんし、長期休暇もバイトとかって言ってなかなか家に寄り付きません・・。男の子って皆そうなのかなぁ・・

 主人は単身赴任が5年目で、普段は勿論家には居ませんが、時々気まぐれに突然帰って来ます。浮気を疑われてる感じです。息子が高校生で受験も控えていたので、主人は仕方なく単身赴任になったのです。主人も息子も居ないので、一人暮らしみたいなもので気楽ですが、・・寂しさも否めません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 淡々と毎日を過ごしていると、出会いやトキメキを寂しさから、ついつい求めてしまっています。でも、主人の転勤でこの地に来た私には、やっと出来た数少ない主婦友と、時々お茶をしたり、たまたま近くに嫁いだ義理の妹と買い物する程度しか付き合いがないので、出会いなどのチャンスは無いに等しいです。

 それに、40過ぎのオバサンなんて 誰も相手になんかしてくれないだろうなぁと、半ば諦めていました。でも、いけない事と知りながら出会いがあったらなぁ、と思い続けてはいます。あとちょっと勇気が有れば、彼氏が出来たかも?って事だってあったのよ。でも、ずっと一人身を焦がしている状態です。パートもしていない私には、出会いなんて、危険な事を侵さなければできないです。

そんな私の唯一の愉しみが、今回の秘密の告白なのですが、これを書いたのが私と判ってしまったら、二度と外を歩けません。それくらい変態と自分で分かりつつも、ついついしてしまう内容ですし、

 他人との絡み合う描写は出てきませんが、最後まで読んで貰えたら幸ですし、今から書く私の姿を想像して、一緒にオナニーして貰えたら、もっと嬉しいかな・・。私もオナニーしながら書いてます。

 私は火照った体を持て余していますから、一人暮らしをいい事に、何も用事や約束がない日の平日の昼間から、家の中でイヤラシイ格好に自分を変身させて、所構わずオナニーをする、という遊びをしています。

 まずは窓を閉めて、覗かれる危険性がある窓には遮光カーテンを引きブラインド降ろしてを、暗くなった部屋に明かりを付けて、閉め切っているのでエアコンを付けて、準備完了です。

 準備が終わると、主人に内緒で隠し持っている、自宅から離れているエッチ系の店に勇気を出して入り、買ったセクシー系の下着(カップが無いブラやスケスケだったり、穴開きのブラとかパンティー)や、人前で着るのは絶対ムリな水着(カップの小さい物や、

 毛の処理が必要な小さい紐パンや、サイズが小さくオッパイがはみ出す物等々、一人暮らしになってから集めた色々な物)や、時にはガータ付きのストッキングだけやTバック、Tフロントのパンティーだけになります。

 自分で、思い付くだけのケバかったり普段しないような化粧をしたり、ドロンジョがするようなマスクをしたり、変身して自分ではなくなって、私の中のイヤラシくて淫らな部分だけを表に出して、家中を使ってのオナニーをしているのです。

 エッチの塊に変身して、リビングで大股を開いて居ない誰かに見せるかの様に、下着に手を突っ込んで その居ない誰かに、まるで揉みくちゃにされている。

 そんな想像しながら アソコをグチャグチャに濡らし、パンティーにシミを付けていて、セクシー系の下着と一緒に買った手錠を自分でして階段まで行き、階段の途中の手すりに固定をして、階段のステップの角にアソコを擦り付けてオナニーしています。また玄関で、後ろ手に手錠をしたままブラを外してから、

 パンティーを膝くらいまでズラして、お尻を玄関ドアの方に向けてアソコを開いて、見て~見て~!と言いながら指で刺激したり、出し入れしています。時々、玄関の鍵を解除してそのオナニーするという、誰かに突然ドアを開けられないか?というドキドキ感を味わうのは、私のお気に入りのオナニーなのです。

 主人がたまに帰っても、エッチに飢えているって思われたくないので、私から求めないので、主人と会ってもエッチ無しの時もあります。もしかして、浮気されてるのかな?と思われますが、実は主人の年は12才も上で56才で、バイアグラ服用しても、役立たずの時もあるのです。糖尿病になったのは、単身赴任前ですから、浮気は大丈夫?だと思っています。

 そんな何年もご無沙汰で、抱かれていない女って(私だけかもだけど?)底無しなのか、ほぼ一日中 食事中でも構わずオナニーしています。朝食は、ウィンナーをイヤラシク口に入れたり出したりしていて、時々アソコに当ててトロッとした液付きのウィンナーをまた口にしながら、朝食を摂ったりしてますし、昼食は時々店屋物やピザとか出前をします。

 その時は、ティーシャツは着ますがノーブラ、その上にエプロンだけして、下半身は裸。振り返れば、お尻が丸出し。そんな格好で、出前を受け取るのです。このドキドキ感がたまりません!今までバレていないつもりですが、分かりません。

 夕飯は裸にエプロンだけ着けて支度していて、カレーの時などは、調度いい太さと長さに切ったニンジンに、ゴムを被せて挿入したまま支度し続けて、更に食事もしています。

 食事の仕方も、エプロンを外して裸になり、ニンジンを入れたままテーブルの上にM字開脚して座り、熱いっ!とか言いながら、胸とかにカレーを零しながら食べたり、アソコやお尻の穴にスプーンを入れて カレーがすくえるかやってみたり、犬のように四つん這いになってテーブルの上で食べたり、熱いのに手で食べてカレーやご飯を体に塗ったりしています。

 ここまで どうですか?呆れた人、共感してくれた人と色々と思いますが、多分ほとんどの人に呆れられてますよね。でも誰にも言えずにいた事を ここまで初めて打ち明けたから、何だか気持ち良くなってきたし、まだ書き進めますね。これからが、また引かれる事の連続かも・・?

 カレー塗れになった後、バスタイムです。この時トイレを限界まで我慢しておいて、浴槽に湯を張って準備しておくのです。カレー塗れのままで入り、所謂まんぐり返しの格好になってオシッコをするのです。

 自分のお腹やオッパイや、時には顔にオシッコが掛かります。が、そんな感覚が気持ち良くなり、歯ブラシを お尻の穴に入れたりして、カレーとオシッコ塗れで体制はそのままオナニーをします。

 潮吹きしながらイクとまた、顔とかにかかります。その後シャワーで流してから体を洗うのですが、ボディーソープを直接手に付けて洗うので、ついついアソコやオッパイを洗う時に、やっぱりオナニーになってしまいます。夏とか暖かい時の限定ですが、お風呂から上がると、三階に行って夕涼みをします。

 何故三階に行くかというと、周りが二階建てだからです。今は物置部屋になってる客間としていた部屋があります。客間だったので、ベランダがあって家の真裏にりますが、裏には一軒しか家がないし二階建てなので、三階のベランダに居る私は見えません。そこに、なるべく低い体制で出て、裸のまま仰向けになり大の字になって夜空を見上げています。

 最高に気持ちいいの!左右両隣の家も二階建てですから、見られる心配はないのですが、立ち上がる勇気はありませんでした。でも最近、ベランダの手すりの上に顔を出してみたりして、ドキドキ感を愉しんでいます。

 去年なんかは、隣の家が庭で花火をしていて、家の客間に明かりが灯って窓が開いたので、「○○さ~ん一緒にどうですか?」なんて声を掛けられちゃいました。

 当然、聴こえないフリで無視するしかなかったのですが、ベランダに窓を開けっ放しで仰向けになっていました・・。夕涼みが終わると、二階にある息子の部屋に行きます。用もなく入り、裸で息子の勉強机の椅子にに座ったり、ベッドで横になります。誰か家に居たら絶対に出来ない事をしてみたり、廊下で寝転がってみたりするのって、気持ちいいですよ。

 寂しさと一緒に手に入れた自由。自分で自覚している変態オナニー・・女として、打ち明けるのは恥ずかしかったし、でも女で有り続ける以上女でいたいの・・。オバサンだってエッチしたいし、女扱いされたいの!

 主人の単身赴任が終わっても、役立たずが帰って来たって仕方ないし、私こんな変態オナニーしなきゃならないくらいになってる自分自身が、だんだん嫌になってる。

 どんなにオナニーしても、男の人に抱かれなければ満足しない、それが今の私です。最後まで付き合ってくれて、ありがとうございました。愚痴っぽく終わっちゃったみたいで、スミマセン・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-29

Comments







非公開コメント