Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 夫が入院中の上司の奥様との秘事を告白

2014-08-28 (Thu)

夫が入院中の上司の奥様との秘事を告白

 50代の会社の上司に新年の挨拶に昨日、伺ったら。12/31にノロウイルスに掛かり入院中でした。上司が4日に私が来ることは奥さんに伝えてあったので、知らずに挨拶に出かけました。上司宅に着いて玄関に奥さんが出てきました。家に入れて貰い、奥さんに上司はとたずねると入院中とのこと。

 4日に私が来るので会社には、私から連絡するように頼まれました。私の会社は食品加工なのでノロ・157とかに厳しいです。奥さんも48時間経って発症がないのでお正月は家で一人でいたそうです。上司の家はお子さんが亡くなられて二人っきりの家庭。奥さんは51歳で岡江久美子さん似のスタイルもまあまあの165cm B85㎝Dカップです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 上司から自分が来たらお節でも食べさせてやれと言われていたそうです。私は、毎年上司の好きなお酒を持参していきます。二人きりの居間で、世間話とかテレビを見て時間を過ごしました。いつの間にか、寝てしまい目が覚めると奥さんもソファで寝ていました。

 その時、スカートとが肌蹴て黒い下着がパンストはベージュ黒のパンティー、つい魔が差したのか右手を下着の上から割れ目になぞっていじると奥さんが目を覚まして。

 やばいと思いきや奥さんが私の手を掴み下着の中に、私の指でクリいじると濡れてきたので、下着を脱がしてクニクニをすると奥さんは、私の頭を股間に押さえつける凄い力でした。舌でクリを舐めると奥さんから止めないで奥さんの着ていた服も脱がして私も裸に、ち○ぽがガンガンに立っているのを奥さんが入れてと。

 ソファでしたので騎乗位で挿入して奥さんは、乱れて大きなオッパイを私の顔に押し付ける。窒息しそうな柔らかいおっぱい。中にだしてもいいよと1回目騎乗位のまま奥さんの中に射精、奥さんにお風呂に入りたいと言うと沸かしてあるとそのまま二人でお風呂に、そこで私がクニクニをしてあげてお風呂で後ろから2回目。お風呂から上がり寝室へ。

 ベットの上では、正常位・騎乗位・駅弁で3回目。1時間位休憩して奥さんが台所で軽食を作っている所を立ちバックで4回目。軽く食べてベットに、奥さんが泊まってと言うので独身の自分は、泊まっていく事に。自分は、×1で昨年離婚しています。子供は自分の実家で、暮らしています。久々のエッチで好みの熟女でしたので、よくも短時間で4回も出来たなと思っていました。

 ベットに入って15分ぐらいで立って来ました。奥さんに、入れるよ言うと 壊れちゃう 明日、痛くないかしらと言うのでそこは入れずに舌で舐めましていました。いつの間にか、奥さんは寝てしまい自分も横で寝ました。朝6時ごろ目が覚めて隣で奥さんが寝ていました。奥さんは全裸で寝ています。

 目覚めのクニクニをしてると濡れてくるのと同時に目をさまして挿入。抵抗なくマグロ状態で5回目。一緒にお風呂に入り、朝ごはんを食べてこの時は、服を着ていました。9時過ぎに奥さんの携帯電話が鳴るので見ると上司から奥さんは、昨日の事を上司に言われたようにおもてなしをしたことを話して切りました。

 すると今度は、自分の携帯が上司から昨夜のことをお礼して身体の容態を聞いて会社には、明日出社の時、社長に報告をしますと言って切りました。ホットした自分は、今度、奥さんをレイプ気味に、着ている服を剥ぎ取るように脱がして、廊下でバックであらゆる部屋で奥さんを抱き。3時間で5回中だし。計10回もなかだし。

 最後の方は、精子が出てないような。奥さんはグッタリ。グッタリした奥さんを抱えてベットに、奥さんは寝てしまい今度は、帰るに帰れなくなり起きるまで待っていました。2時間程で目を覚まして、玄関先でディープキスをして帰宅しました。今、自分の息子が痛いヒリヒリしています。

 先ほど、奥さんにメールして、明日、会社帰りに寄ります。と送ると待ってます。主人はが退院するまでお願します。今晩も家に泊りに来ますかと。返事があり。明日、会社に行く支度をして21時には行きますと返信。待ってます。とありました。途中で精力剤を買って行ってきます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-28

Comments







非公開コメント