Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › また体験したい筋肉モリモリな男と・・

2014-08-15 (Fri)

また体験したい筋肉モリモリな男と・・

 27歳のOLです。連休に、大学の時の女友達の絵美と二泊三日温泉旅行に行きました。その帰りの日、どうせ渋滞になるからと、夕方まで観光をして、いざ帰ろうとしたら、車が故障してしまいました。JAFに電話したら、何時間か待たされるという話で、仕方なく、すぐ近くの民宿に泊まることにしました。

 その民宿は観光客用というより、近くの砂防ダムの工事の人たちが長期間住んでいるようなところでした。連休中なので、工事は休みで、年配の人は自宅に帰っていて、若い男性ばかり6人が止まっていました。二階の部屋に案内される時、男の人たちは一階で麻雀をしていましたが、麻雀からあぶれた二人と話をして仲良くなりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夕食が終わって、部屋で友達と少しお酒を飲んでいたら、さっきの男の人二人が遊びに来て、ちょっといい感じになってしまいました。すると、一人の方が、耳元で二人きりになろうと誘ってきて、絵美と男の人一人を残して、

 私たちはその男の人の部屋に行きました。当然、成り行きでセックスになり、バックから正常位に変わる時に、すぐ横に男の人が二人いるのに気がついてびっくりしました。

 ウソッ!って思ったけど、他の人に見られながら激しく突き上げられて、わけがわからなくなって、結局そのまま三人としてしまいました。コンドームがなくて、みんな生でして、膣外射精でした。おっぱいや顔にかけられたり、お口に出されて飲まされたりしました。

 ふらふらになりながら、三人目にまたがって腰を振っていたら、素っ裸の絵美がおまたを広げて男の人に抱えられて、部屋にやってきました。絵美はどちらかというと奥手というか、あんまりセックスもしたことがないと思っていたのに、意外にノリノリで驚きました。

 絵美と二人並んで、相手をチェンジして、セックスが続きました。絵美としていたおちんちんにお掃除フェラさせられ、これが絵美の味かと思うと、なぜかすごく興奮して、頭がぐらぐらになりました。

 最後の方は疲れて半分寝てしまい、よく覚えていないけど、翌朝聞いた話では、1回転半して、絵美も私も九回ずつしたらしいです。翌朝は、おっぱいや顔で精液が乾いてゴワゴワに突っ張って大変でした。JAFは十時に来ることになっていて、朝食の後、二時間ほど時間があって、誘われるともう言いなりになるしかない感じで、急ぎ目で3人ずつしました。

 夕べ、扱いが荒かったのか、乳首やクリトリスに擦り傷が出来てて、触られると痛いし、おまんこも全体的に腫れた感じで、でも、いつもと違う感じで妙に気持ちよかった。わたしは前に、

 二対二の乱交はしたことが一度だけ合ったけど、こんなにたくさんのは初めてで、ちょっと六人は多すぎると思ったけど、絵美は味をしめたのか、夏休みにまた二人で旅行に行こうと誘ってきています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-27

Comments







非公開コメント