Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › テレクラ遊びは楽しい

2013-04-05 (Fri)

テレクラ遊びは楽しい

 今はOLやってますが以前は夜の仕事をしてました。会社の出勤がシフト制なので変な日に休みだったり、遅くまで仕事だったり。そんな感じだから友達とも時間が合わなくて暇になっちゃう時もあって。それでテレクラ遊びを覚えちゃいました。さくらは本名なんですけど別にテレクラのサクラじゃないです。

 男の人と電話が繋がって必ず名前聞かれるから「さくらだよ」て言うと勘違いされることも。笑ってくれる人はいいんだけどね。いきなり切られちゃうこともあるんです。名前聞かれたら次に何してるのか聞いてくる。「暇だからオナニーしてた!」て答えると男の人はその気になってくれる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 どこさわってるのかとか、どんなふうにしてるのか詳しく聞いてくる。その辺は適当に答えて話を合わせる。まぁだいだいは本気でオナニーしてる時のほうが多いけど。「洋服の上からさわってる」と言うと直接さわれとか言われるよ。でもね、いきなり直接はさわんないよ。まだその気になってないから。息が荒くなってくると男の人もオナニーしてくれる。さわってるのを実況中継してくれる。

 でもさわるだけでどうせオナニーなんてしてないのよね~男の人って電話で出すのが目的じゃないんだから。「会ってやりたい」んでしょ~?あと必ず聞かれるのがスリーサイズ。どうして聞きたがるのかしら。私はもったいぶってから「84-63-85」と答える。でもこれはウソ。

 こっちもどうせ暇なんだしちょっと面白そうと思った男の人に「会おう」と誘われるといたずらしたくなる。男の人の熱意に折れたように装って会う約束をする。場所は決まってテレクラ近くの駅前にする。そこは普段からナンパ待ちみたいな子がたくさんいるところ。それを知っててそこを指定する。

 セクシーな服装で行くことを約束して電話を切るの。もちろん直接待ち合わせ場所には行かない。そこを見渡せるところで待機してると。半分くらいの確率で男の人はやってくる。そして必死で私を探してるのを見物。あきらめが悪いんだか、しばらくはそこで探してる。

「そろそろかしら」と私は動き始める。待ち合わせの駅前に行きメールする振りをしてきょろきょろするの。その男の人のすぐ前も通りすぎる。でも気づかないの。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント