Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 入院した時の看護師さんとの体験談

2014-06-29 (Sun)

入院した時の看護師さんとの体験談

 1ヵ月半ほど前、下痢がひどく高熱が出たとき、2階の寝室から1階へ降りようと階段を降り始めた時足を踏み外し、下まで落ちてしまいました。一人暮らしだったので、自分で救急車を呼びました。左足首の骨折・右腕骨折・腰部打撲。おまけに急性胃腸炎で入院になってしまいました。

 6人部屋は満室で個室しか空いていなかったので個室に回されましたが、古い病院なので料金も3500円高いだけだったので保険で全然まかなえました。寝間着も何もない入院生活が始まりましたが、あまりに不便なので看護師さんに頼んでとりあえず必要なものを買って来てもらいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 片手・片足が使えないので、トイレは病室ないに[オマル]を置いて、するときは看護師さんを呼んで手伝ってもらわなくてはなりません。おしっこは寝たまま[シビン]にするのですが、その時も看護師さんをよんで手伝ってもらいます。最初の一週間は痛みの為あまり意識しませんでしたが、10日もすると、おしっこの時看護師さんがズボンとパンツを降ろし、おちんちんを持ってシビンの口にあてがってくれる時、勃起するようになってしまいました。


 この病院は建物自体は非常に古いのですが、看護師さんは80%位は20代と思える程若く、きれいな人が多かったのです。おまけに[学生さん]と看護師さんが呼んでいるブルーの看護服を着た人達は看護学校の生徒さんらしく、研修にきていました。風呂やシャワーにも入れないので1週間に2回は[学生さん]が身体を拭いてくれます。

 勿論全身を。拭いてもらう時もやはりちんこは勃起してしまいましたが、2度目に身体を拭いてくれた学生さんはおちんちんには石鹸を付けて優しく手で洗ってくれたので、すぐ射精してしまいましたが、大丈夫ですよと言ってほほえみながら後始末をしてくれました。

 おしっこは看護師さんが手伝ってくれるのですが、一番美人のお気に入りの看護師さん(愛想がない)が来てくれた時に、思い切って溜まっているので、しごいて出してもらえませんかと聞いたところ、ちょっと待って下さいといって部屋を出て言ったので師長か誰かに告げ口に行ったのかと冷や冷やして待っていると、暖かいおしぼりを持って戻ってきて無言でおちんちんを拭き、手でしごいてくれました。

 あまり上手では無かったのですが、こんな美人の看護師さんにしごいてもらっていると思うと、3分もしない内に大量の精子を射精しました。そのあとお礼をいっておしっこをさせてもらいました。その後もこの看護師さんが来てくれた時にはお願いしていましたが、元気になるに従って手だけでは満足できなくなってしまい、看護師さんにフェラチオを頼んでみたらそれは無理と断わられてしまいました。


 それでも3週間もするとかなり仲良くなれて、特別にと言ってフェラチオをしてくれました。「これは二人だけのヒミツだからね」と念をおされました。そして退院の前前日その看護師さんが来て「私は明日と明後日は休みだから今日でお別れだね」と挨拶に来てくれました。その時思い切って1回だけやらしてと言ったら『じゃあ、明日の朝5時にしのびこんでくるから』と言って帰っていきました。

 どきどきしながら5時に待っていると静かにドアが開き、看護師さんが入って来ました。白衣を着てきてくれたので以上に興奮して、何も言わず直ぐに看護師さんをベッドに手を付かせ、バックから白いストッキングとピンクのパンティーを一気に降ろし、オマンコにむしゃぶりつき直ぐに挿入しました。

 あまりの興奮に直ぐに行きそうなったので看護師さんに口で受けてほしいと言ったら、直ぐにペニスを口に含み、すべて飲んでくれました。誰か来るとまずいので、その一回だけしかやらせてもらえなかったですが。最高の一発でした。看護師さん最高。また入院したいなー

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント