Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 彼とラブホテルめぐりSEX

2013-03-22 (Fri)

彼とラブホテルめぐりSEX

 私の彼氏は元某高校野球部の4番で、もちろん体格がとてもいいです。そんな彼と付き合う前日に行ったラブホでの体験です。その日は二人共ノリで『ラブホって行ったことないから行きた~い!』という彼の言葉で私達はラブホめぐりするかっ!ということになりました。部屋をしっかり見て、値段もしっかり見てwシャンデリアが似合いそうな部屋があったので、そこに決定!そして中へ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 さすがに男と二人でラブホに行けば、彼氏じゃなくてもそういう雰囲気なるか、と覚悟を決めていたのですが、とっさになると恥ずかしくて部屋を色々いじりながら時間かせぎをしてましたw彼はベッドに飛び込んで『気持ちいい~』とか無邪気なこと言ってました。『藍もおいで~気持ちいいよ~って言われ、拒否るわけにもいかないので『本当だぁ~ふかふかぁぁvv』とか言いながら無邪気っぽく振舞ってましたw

 だんだん顔が近づいてきて、それでも恥ずかしくて無邪気っぽく振舞ってました。何もしないまま1時間くらい野球のテレビ(元野球部・元野球部マネコンビで野球好き)見てました。もちろんジャレながら。すると彼がだんだん我慢の限界のようで、すっごいまとわりついてきました。最初は『付き合ってないからダメだよ~』とか言ってました。でも、彼のカッコよさと好きさの言葉に負けてしまいましたw

 1枚1枚洋服を脱がされ下着姿だけになり、彼も上半身脱いでました。彼の体格の良さに興奮w手がだんだんと下に伸びていき、私のマ○コに…最初は下着の上から遊ばれ私が『ん。。あぁん、、』と微妙に声を出し始めた頃から直で触ってきました。『気持ちいい?』と、彼は聞いてきて『…』私は恥ずかしくて何も言えなくて、そしたら彼が『恥ずかしいの?めっちゃ可愛いv』って言ってきました。


 その言葉でまた興奮wすると彼がブラジャーを取って、私の胸をちゅぱちゅぱと吸っていました。『はぁん。。ん。。』声を出すたびに彼は荒くなってきて、彼がいじってるマ○コの指がすっごい気持ち良くて、すっごい喘いでました。クリちゃんをいじってた指がだんだん濡れ始めた私の中に入ってきました。

 彼は私の足元に行き、覗き込むように私のマ○コを見ながら指を動かしてました。恥ずかしさと気持ち良さで私は『あぁん!!はぁ。。んぁ。。。』と喘ぎまくってました。指が1本から2本へと増えていき、すごい速さで出し入れされ、私は絶頂!『はぁん!!あっっ!!あぁん~あぁっ!!』と体をくねらせて感じまくってました。

 彼は途中でやめると『じゃあ~俺のもお願いね』と言われ、恥ずかしながらも彼のアソコへと口を寄せました。でかいのは体格だけじゃなかったみたいですw一生懸命フェラして、彼も気持ちよさそうに息遣いが荒くなってました。『そろそろ入れよっか』彼の一言でついに入れちゃいました。


 久しぶりの男の感触に私は最高な気分!!速いピストンじゃなかったけど、上手い腰使いで私の気持ちいい部分をどんどん突いてきます。もともとエッチを気持ちいいと感じたことがあまりない私ですが、彼の腰使いの上手さに喘ぎまくり!!『ぁん!!はぁっ。。んぁ。。気持ち。。ぃ、ぃ!!』と口走ってしまったほどw途中でディープもしてきたり、首筋にキス。『気持ちいい?』って聞いてきたり、上でも下でも攻められ最高でした!!

 今ではその彼と付き合いラブラブです。あんまりエッチが好きじゃなかった私ですが、今では彼氏とラブホめぐりしてます。遠距離であんまり会えないんだけど…。明日会えるかもしれないからもしかしたら明日もまたラブラブなエッチできるかもと期待してます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント