Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ふとしたキッカケで出会った女性と・・3/4

2014-05-13 (Tue)

ふとしたキッカケで出会った女性と・・3/4

 確かに20代とは違うがまだ張りは残り、形の良い乳房と少し大きくはなったのだろうが上を向いて付着している乳首があった。「ごめんね、かなり吸われちゃったから、形も悪いでしょ。」「そんなことないよ、とても良い感じだよ。」

 と言い、「こんなになってるよ。」と我慢汁の出始めている私のペニスにトランクスの上から手を誘導する。「ほんとだ、ありがとう。」と言いながら細い指でペニス先端に汁をのばしながら愛撫をくわえる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は、乳房を持ち上げたりしながら、全体に愛撫を加え乳輪から乳首へと刺激を続ける。ちょっと強めに指で挟んだりするのにかなり反応する。少し疲れてきたので、私が横になると「脱がしてあげる」とTさんはトランクスに両手をかける。

 私は少し腰を浮かしてそれを助けると、Tさんは脱がしたトランクスをベッド脇に落とし静かに私のペニスを手に取ると、口から舌をちょっとだして、先端を舐め始めた。

 その後ペニスへの愛撫は、口をとがらせて先端を銜えたりさらには深く含んだり、先端を含んだ状態で片手で残った部分をさすったり、と極めて丁寧な愛撫を受けた。

 その間、乳房を中心に、さらには陰部へと私の指を進める。性器の周辺はかなり湿ってきているのが良くわかる。この時点で私はやっとストッキングを脱がせる。「早く脱がせてくれないから、みんな濡れちゃったじゃない。」

 とちょっとふくれた顔がかわいい、Tさん。もう1枚を脱がせ、ブラジャーとお揃いの水色のショーツだけにする。それも股間はかなり濡れていた。脇から指を滑り込ませると、もういつでもどうぞ、といわんばかりに潤っていた。

 少しもったいないが、ショーツを脱がせ、全裸にする。両足をあげた際、かなり毛量の多い陰部が目に入るが笑って「見ないで」と両手で隠すしぐさによって、再びペニスに電流が走る。

 ゆっくりとクリトリスに触らないよう、手のひら全体で陰部全体に愛撫を加えていたが手も届きづらいので、私の体に対して直角に座ってペニスを含んでいたTさんに対して「おしりこっち向けて跨いでよ。」とシックスティナインの体勢に誘導する。

「シャワー入っていないのに大丈夫?」と気にするTさんに、「大丈夫大丈夫、いっぱい舐めてあげるよ」と声をかける。確かに十数時間程度分の臭いはしないわけでもないが、それはかえって性器そのものの香りとしてとても刺激的であった。

 私は唇で陰唇を押し広げ、膣口に舌を挿入しながらやさしくクリトリス周辺を指で愛撫する。一度クリトリスに触ってしまうが、「あぅっ!」とかなり反応する。

 私のペニスはというと、亀頭上部の若干包皮で隠れる場合がある部分が弱点であることを見つけられ、そこを重点的に攻められ、ほぼリーチ状態。そろそろクライマックスということで、クリトリスに対しては、舌で直接刺激を加えた。周りをぐっと唇で押し下げ、

 クリトリスをしっかり露出させてからレロレロしてやると、一度ペニスから口を離して首を振って反応する。それをするようになってから、陰部はさらに潤いを増したようだ。

 体を入れ替え、仰向けにTさんを寝かせた。そのまま再び私は性器に刺激を加える。クリトリスに刺激を与えると、少し膝を曲げた足をあげ、さらに刺激を与えやすいようにかまたはその姿勢が気持ちよいのか、積極的に愛撫を受け入れる。内股へのキスへと愛撫場所を変えようとすると軽く頭を押さえ、それを遮ろうとする。

 そろそろペニスを挿入しても良い頃なのだが、このまま挿入するとあっという間に果ててしまいそうな私は一度、濃厚なキス・乳首への口での愛撫を加え、かなり潤っている膣へと指を入れる。中指をいれ、十分な潤いを確かめてから人差し指と併せて2本を挿入する。挿入し、少し中指を曲げてみると、「あーーーー」と今までとはかなり異なる反応が見られた。

「ここ気持ちいい?」と聞いてみると、少し顔をゆがめて、頷くTさん。その場所を重点的に攻めながら、再びペニスへとTさんの手を誘導する。あまりにも手による愛撫が気持ちよく、途中で、「もう大丈夫」と一度遮り、実はコンドームが私のセカンドバックの中ポケットのままであることを思い出す。

「ごめん、ちょっと待ってて。」とベッドを離れ、コンドームを持ってくる。ベッドに戻ると、頭からシーツをかぶったTさん。「どうした?」「なんかいっぱい濡れちゃったから恥ずかしくて」「気持ちよかったんでしょ、それで良いんだよ。」再び、シーツをめくると、股間に顔を埋め、もっとも効果的なクリトリスから刺激をはじめる。

 元の潤いに戻ったのを確認し、乳首への愛撫を加え、唇へとキスした後、「コンドームつけてくれる?」と私が尋ねる。「あんまり上手じゃないの」とTさん。「じゃ、自分でつけるね。」「ごめんね」「全然大丈夫」と私は自分でコンドームを装着。

 そのまま上に覆い被さり、キスをしながら、手を添えずに少し腰を動かしてみる。あっというまに、膣口はみつかり、私のペニスは挿入をはじめる。

「はぅぅ」といいながらとても良い表情のTさん。少しピストンし、全体に潤いが行き渡ったのを確認するとできるだけ奥までペニスを挿入し、今度はピストンしないように、突き上げてみる。先程より声が大きくなる。今度は私の上体を起こし、親指でクリトリスに刺激を与えてみる。「きもちいいーー」という声が思わずTさんの口から出た。

 その後、耳元で「後ろからがいい?それとも上になる?」と聞いてみる。少し素に戻って、恥ずかしそうに笑い、私の頭を両手で引き寄せ、耳を口元に寄せてから、「どっちもしたい」と言った。もう一度、深く挿入しグラインドしてから、

「じゃぁベッドからおりようか」と促しベッドに向かって立った状態で私は少しだけ乳房を上下左右に愛撫し、乳首を指で弄ぶ。その状態で少し足を開いてもらい、挿入をこころみる。

「えぇ、入るの?」と言うTさん。経験の無い体位だったのかもしれない。身長のあるTさんだったので一度目はすぐ抜けてしまった。再びもう少し足を開いてもらい、立ったまま後ろから挿入した。「なんかこれ気持ちいいね。」と素に戻るTさんが、

 少しおもしろい。ちょっとピストンしてみると「あぁ」とエッチなモードに戻る。しばらくして、今度は、ベッドに両手をつかせて、おしりを突き出させ、浅く・深くとピストンを繰り返す。

 ここでもあまりピストンできない私はグラインドを行う。2-3回だけ、「パン、パン、パン」と腰を打ち付けてみる。ぐちょぐちょになったペニスを抜き、私がベッドに横になる。(この時は少し間抜けだった)「おいで」と両手を差し出すと、

 うれしそうにやってきた。そのまま、キスをしながら挿入口を探すと、ちょっとTさんが手を添えてくれ、「にゅる」とペニスは吸い込まれた。

 しっかりと上体を抱きしめ、下から突き上げるようにピストンする。突き上げた上体が動かないように、しっかりと固定してやったせいか、声も「あん、あん」と大きくなってきた。

 次に、私の上いるTさんの上体を両手で起こしてやる。「気持ちいいように動いてごらん」と声をかける。自由に動けるTさんは自分から腰をふって、さらには髪をかき上げる。この状態は、へその方向を向きたいペニスには苦しい体勢なのでなかなか射精には至らないので、

 少し自由にさせてみた。それでもあまりぐりぐりと動かれると射精が近くなってしまうので、私も上体を起こして今度は、唇で乳首に愛撫を加える。

 やはり唇を堅くして乳首を強く噛むぐらいが気持ちよいようだ。舌の裏側での愛撫もかなり反応する。そのころはもう、私の体は股間だけでなく、大腿部まで濡れが感じられた。「そろそろフィニッシュしようか。」と声をかけ、Tさんをベッドに横たえる。

 挿入前に再度クリトリスを唇と舌で少し激しく攻撃する。最初の刺激とは反応が異なる。ペニス挿入後のクリトリスはさらに敏感になっているのだろう。

 足は膝から深く曲げた状態で、大きく開かせる。濡れた陰毛の奥に、ぱっくりと性器が見える。クリトリスを先程の要領でしっかりと刺激する。かなり「あう、あう」し、最後には首まで振ってしまう状態まで来た。そして、最後に正常位で挿入する。

 奥まで挿入するとやはり「はぅぅぅ」と声がする。少し大きくピストンするとストレートに声に反応する。「あんあんあん」とかなり大きな声が出た。

 立派なホテルなので大丈夫だろうとは思ったが、一応、キスをして口をふさぐ。その後は、両足を肩に乗せ、先程までと違う、たぶん膣の上部を突いた。さらには、膝を折って大きく広げた両足を閉じないように両手で固定した体位で激しくピストンし、私の腰を打ち付ける。「いくよ」と声をかけると、無言で少し顔をしかめて頷く。

 そして私は射精に至ると、ピストンのスピードを緩め深く押しつけた状態で「どくんどくん」と再び放出する。そのことも伝わったのか再び「あーー」と遠慮した声が出る。そのままの状態でキスをしようと上体を密着させると、両腕を絡めてきた。「すんごく、気持ちよかったぁ。」と言うTさんはまだ少しはぁはぁしている。

「気持ちよかったね。」と私。「なんかMさん、上手じゃありません?」「そっかなぁ、きれいなTさんとエッチするんだからおいらも一生懸命がんばったさ。」「きれいって言ってくれるのうれしいな。」と言ったところで私のペニスは完全に萎えはじめた。

続く

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-24

Comments







非公開コメント