Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 心身ともにリフレッシュしたマッサージ体験談

2014-05-09 (Fri)

心身ともにリフレッシュしたマッサージ体験談

 あるマッサージ師を紹介して頂きました。私は、岡山に住んでいる25歳なのですがとてもよかったので、書かせて頂きます。とても良心的な方でした。と言うのも私自身、異性の方に裸を見られるのは、かなり不安でしたしはっきり言って怖かったです。皆さんも書いているようにH目的の方が多いようなので・・

 今回は、紹介だったのですがやっぱり不安でした。それが先生にも、判ったのか不安な事があれば何でも聞いて下さいね!っと言われて私が納得するまで色々話をしてくれました。約1時間位、話たかな?ホテルに着いてからも話は、続きバスタブのお湯が入った頃、では、始めましょうか?と言われ私は、お風呂に入りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その間に先生は、色々準備をしていたようです。風呂から出て下着を着けてバスローブに身を包んでベットに行きました。ここで、急に恥ずかしくなり黙っていると僕も緊張していますから・・と言われ笑ってしまいました。

 先生も服が汚れると帰れないので、といい私から見えない所で、備え付けのパジャマみたいなのに着替えていました。始めは、うつ伏せになり足からやって貰い次は、背中にきた時には、汚れますので、ちょっと外しますよと言ってブラのホックを外されました。

 かなりドキドキでした。このまま完全に外されてしまうのかと思っていましたので、ですが仰向けになる前にホックを止めてくれました。そのまま下着の部分は、避けるようにマッサージは、進み終わってしまいました。

 ちょっと気になったので、聞いて見ると不安そうだったので、と言われました。確かに不安でしたが中途半端だったので、がっかりでした。色々、話を聞くと最初は、ローションでマッサージをしてアロマオイルマッサージで終了との事でした。

 ローションもやって欲しいと告げるとやってもれえる事になりました。もう一度、お風呂に入って今度は、下着を着けずにベットまでいきました。

 パンツは、履いていましたけどね、今度は、背中からでした。ブラを着けていなかったので、先生も大丈夫?と言ってきました。そのまま足をして貰ってうつ伏せは、終わりでした。ですが仰向けになると胸が見えてしまうので、恥ずかしくなりました。

 ここでちょっと休憩をいれて貰いまた話を始めました。ローションですがかなり気持ちが良かったので、手にとって遊んでいるとこれってやるのも気持ちよさそうな事に気付きました。

 先生に手を洗ってくると言い風呂場に行ってローションで胸を触ってみました。かなり気持ちが良いです。そこで、先生にさせて欲しいとお願いしちゃったのです。ちょっとだけですよ言ってベットに横になってもらいパジャマ見たいな服を脱いで貰いました。

 やっぱりトランクスがテントになっていました。おなかのあたりをやらせて貰ったのですが予想以上にするのも気持ち良かったし先生の反応も良かったので、調子に乗ってわざとトランクスを汚しておきました。

 そのあと、私がして貰う事になり、先ほどまでの恥ずかしさも和らぎ堂々と胸を見せていました。先生も念入りにやって貰っていたのですがどうしても先生のあそこが気になって仕方がありませんでした。

 そこで、先ほどトランクスをローションで汚していた所が、たまに当たって冷たかったので、当たって冷たい事を告げてパジャマみたいのがワンピースになっていたので、見えないからと言い脱いで貰いました。

 先生も恥ずかしそうでしたがマッサージを続けました。たまにチラッと見えるのがとてもいやらしくて感じてしまっていました。ですが終わりです。と言われてエッ!って感じでしたが時間もありましたので、残りは、ソファーで話をする事にしました。

 私は、風呂に入ってちゃんと服を着て戻ると先生は、まだそのままでした。聞くと私がマッサージした所を洗うので、風呂に入るとの事でした。そっか~!とおもって先生に風呂に入って貰いました。その時にちょっと覗いちゃいました。かなり立派な物が立っていました。

 その後、ちょっと話をして帰りました。今回は、皆さんと同じ事には、なりませんでしたが真面目にやっている方もいる事が判りました。紹介の時に見習だから期待しないようにと言われたのは、この事なのかなっと思いました。

 私的には、気持ちも良かったのし代金もホテル代だけだったので、満足でした。また、今度して頂く約束をしました。今度は、もう少し誘惑してみようと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-24

Comments







非公開コメント