Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 部活の合宿先でのエロ体験談

2014-05-03 (Sat)

部活の合宿先でのエロ体験談

 去年のことなんですけど、あたしは女子バスケ部だったんですよ。で、ウチの高校のバスケ部は男女合わせても人数少ないからいつも合同練習になるんです。そのときは女子が15人で男子が3人。だから大して強いところじゃないんです。

 ほとんどの女子は違う学校のバスケ部のオトコ狙いでここにいますから。男子は中学までバスケばっかやっててほかにとりえがないからここにいるって感じで。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それはともかく、あたしが高3の夏合宿の話になるんですけど、例によって男女合同で合宿なんですね。もちろん部屋は別々ですけど。4人部屋なんですけど、夜2時くらいにあたしたちの部屋に一人の男子がそっと入ってきたんですよ。

 まさゆきってなまえですけど。あたしら女子はそれまでH話で盛り上がってたから、寝たふりして、そいつが何するか見ていようってことになったんです。

 そしたらゴソゴソあたしたちのバッグをあさってるんですよ。で、出て行こうとしたときに捕まえて、まあ結構かわいい男の子だったし、かわいがってあげることにしたんです。あたしたちのところは3人しかいなかったんですけど

 その子を布団に仰向けに寝かせて、両側にあたしとさおりが添い寝、かなは正座したままちょっとひざを開いて、まさゆきの頭の上で見てる役。

 みんな浴衣だったからまさゆきがかなのほうを見上げるとかなのパンツが見えるわけ。で、まさゆきの浴衣は脱がしたんです。ちょっとアソコが大きくなってましたけどきずかないふりで、まずはあたしとさおりが両側からまさゆきの腕をぎゅーって抱きしめてあげたんです。

 もちろん胸がまさゆきの二の腕に密着してますし、あたしたちはまさゆきの手を股で挟んでたから、すぐにまさゆきの顔は真っ赤になってました。てゆーかあのときはごまかしてたけど、多分あたしのアソコはちょっと濡れてたと思うんですよね。

 あのとき手を動かそうとしてきたまさゆきに、「くすぐったいからやめてよ」って言ったんですけど、実は変な声出しちゃいそうだったからなんですよ。結局あたしはそのときは眠かったから、まさゆきの腕を抱き枕にして寝ちゃいました。

 またこれからもこれをネタにして楽しめると思ってたし。さおりが言うことには、まさゆきは朝早くに出て行ったみたいです。で、その後もまたまさゆきで遊んだんですけど、その話はまた今度にしますね。眠いんで。ぢゃあおやすみなさーい☆

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-23

Comments







非公開コメント