Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 欲求不満が続いたので

2014-03-26 (Wed)

欲求不満が続いたので

 32歳OLです。土曜に彼氏と会うつもりが、彼の会社で突然の不幸があり、会えませんでした。3週間ぶりに土曜に会う予定があったので、月曜日からオナニーも我慢してました。土曜の晩は、我慢できなくて彼に見せる為に買った豹柄のベビードールとTバックを着けたままベッドに入りました。本当なら、今頃は彼の堅い肉棒をしゃぶってたのに…と思いながら、バイブを舐めました。

 彼とのセックスを思い出してしまい、アソコが熱くなりました。唾液でヌルヌルになったバイブを、Tバックの横から入れてスィッチをオンにしてみました。彼の舌を思いながら、少しづつ割れ目に沿って動かしたら、Tバックは あっと言う間にビチョビチョに…。だめよ、焦らないで〜って思いながら、ヌルヌルのバイブをEカップの胸の乳首にあてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 また、彼の舌を思い出すと乳首は固く勃起してコリコリに。左手の中指をTバックの中に滑り込ませると、お尻の方までビチョビチョになってました。彼がするように、優しくゆっくりと中指でクリからお尻 お尻からクリに何度か撫でました。クリも大きく熱くなっています。もう、本当に我慢できなくなって中指をゆっくり深く入れてみました。

 中は、とてもビチョビチョで熱くなっていて中指に吸い付くようにギューッと絞まりました。バイブを乳首から離し、お腹、下腹、と這わせてクリにあてました。だめよ、まだよ、と思いながらも我慢できなくて、Tバックの横からとうとうゆっくりと割れ目の中に入れました。まだイキたくない、って思いながらも深く奥まで入れた途端にイッてしまい、無我夢中でバイブを激しくピストンさせてしまいました。

 ものすごく長い時間、イキっぱなしになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-19

Comments







非公開コメント