Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 女子大生をナンパしラブホでSEX体験

2014-03-07 (Fri)

女子大生をナンパしラブホでSEX体験

 先日、上野の地下のマルイ前で携帯電話を一人で弄っている。女の子に声掛け。170cmほどでスレンダー、長い黒髪の20歳くらいの女の子だった。はじめは無視されていたが、\の話をすると誘いにのってくれた。少しだけ身の上話をしてくれた。

 名前は咲子。埼玉に住む21歳の女子大生。早速マルイ近くのラブホへ。一緒にシャワーを浴びた。色白美人で胸は小振りだが張りがあった。 体を拭いてからベッドへ。咲子は眼を開いたまま私の性行為を受け容れた。まずはキス。白い歯に八重歯が可愛かった。若い柔肌は弾力があった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は今年で50歳。自分の娘より少し若い女の子の体に興奮し、アレもギンギンに勃起した。小振りな乳房、ピンク色のアソコ。丹念に味わいながら愛撫した。咲子は細い体を震わせながら喘いでいた。

 そして彼女にフェラさせてみると最近の女子大生の進んだ積極的な愛撫を受けた。男の感じるところを重点的に舌や唇で愛撫。ボールを細い指で軽く摩りながら、絶品だった。。それから咲子を下にして指で彼女のピンク色の秘所をピストン。

 すぐに女子大生はイッてしまった。ガクガクと全身を振わせながらアソコは淫水まみれになっていた。はじめは指1本から最後は4本の指で愛撫した。

 咲子は行為の最中も大きな両目を開いたまま、ラブホの天井や私の顔をボンヤリと見つめていた。彼女がグッタリと昇天していたので、生で勃起したアレを挿入できた。スレンダーな肢体なので窮屈な膣内だったが相当潤っていたので、すぐに膣奥までアレが届いた。

 咲子は仰け反り大きな喘ぎ声。そのまま正常位でピストン。最初はゆっくり深く抜き差し。キスしながら楽しんだ。その頃になると流石に咲子も両目を閉じて私の性行為に身を任せていた。細い両腕を私の首に巻きつけて50男のピストンを受け容れていた。

 あっあっあっあんん。いやっ。可愛かったが同時に淫らだった。性行為が大好きな女子大生といった女の子だった。ピストンの最中、咲子は何度も何度も昇天。体中痙攣させていた。そして私も我慢できず理性を失い、自分の娘よりも若い女子大生の膣内に精をぶちまけてしまった。

 咲子は昇天していて気が付かず。助かった。そのままアレを抜かずに咲子に覆い被さり、キスを重ねた。彼女は荒い息だったが、若くて新鮮な舌で受け容れてくれた。厭らしい音をたてながら暫くキスが続いた。

 そうしていると私のアレが咲子の膣内で大きく硬くなって。彼女も喘ぎ始めてきて。再び性行為に及んだ二人。今度は体位を変えてバック、騎乗位、座位でも楽しんだ。

 そして下から咲子を突き上げながらピストン。2回目も勢いで膣内に精液を放ってしまった。ゆっくりと抜くと、ピンク色の秘所から大量の精液が落ちてきた。中だしされた事に気付いてしまった。咲子はそれを見て慌ててシャワーへ。

 長い時間洗っていた様子だった。私もシャワーを浴びて着替えた。約束通りの\を手渡すと、咲子は無言でお辞儀をして、慌ててラブホを出て帰ってしまった。私も女子大生に中だし、出来た征服感を味わいながら家族の待つ自宅へ帰った。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-14

Comments







非公開コメント