Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › SEXの練習台は嬉しかった

2014-02-27 (Thu)

SEXの練習台は嬉しかった

 高校1年の冬休みでした。水泳部の部室(冬は基礎体力作りの練習後)に、女子の先輩(2年生)3人に呼び出されてました。もちろん部室には4人だけで、部屋に入るなり、京子先輩が鍵を閉めました。奈緒子先輩と久美子先輩が笑いながら、洋服を脱ぐように命令してきました。全裸になると、京子先輩が目の前に僕が好きな同級生の里美ちゃんのブラジャー(先輩曰く)を出してきました。

 びっくりしたけど、当時童貞でオナニーすらした事無いため、勃起してしまいました。先輩たちは、勃起しても包茎の僕をこれでもかって位笑って、馬鹿にしました。そこからが大変でした。京子先輩から言うことを聞けば里美ちゃんのブラジャーあげると言われたので、つい従う事にしました。まずは、3人の先輩たちにタップリ勃起した包茎ちんちんを観察され、辱められました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 次のいたずらは、里美ちゃんのブラジャーを目の前につるされて、奈緒子先輩が触ってきました。ブラジャーだけで、混乱状態だったのに、生まれて初めて女子に触られたのですぐに射精してしまいました。生まれて初めての射精です。興奮と混乱で、奈緒子先輩の手で何回しごかれたかもわからなかったです。

 射精して床に飛び散った精子をティッシュで掃除させられ(もちろん全裸のまま)次のいたずらに移りました。また里美ちゃんのブラジャーで勃起させられました。ずっと静観していた久美子先輩からは手で触られたあと、なんとフェラチオされました。先輩は初めてらしく、いわゆる練習台だったみたいです。京子先輩と奈緒子先輩のアドバイスを受けながら、一生懸命しゃぶってました。もちろん直ぐに射精です。

 生フェラだったから、巷で言う、口内発射でした。ゴックンはしないで、ティッシュに吐き出してました。京子先輩と奈緒子先輩は拍手喝さいでした。ここでやっと念願の里美ちゃんのブラジャーが渡されました。でも、まだ終わらなかったです。超ミニスカ京子先輩がパンツを脱いだのです。欲しいかと聞かれ、直ぐに貰えました。ノーパンになった京子先輩は超ミニスカを捲り上げて、女の人のアソコを見せてくれました。

 今思うと、結構薄げで綺麗でした。迷わず3回目の勃起をしました。京子先輩は、優しくしごいてくれて、フェラチオをしてくれました。いきなり、ちんちんを口から出して、自分のアソコに近づけました。亀頭がアソコに触る程度にこすってくれて、もうパニックになってしまいました。挿入はさせてくれませんでしたが、直ぐに咥えてくれて挿入感を味あわせてくれ、口内発射しました。

 京子先輩は、ゴックンしてくれました。里美ちゃんのブラジャーと京子先輩の生パンティーを握り締めて、昇天した自分がいました。京子先輩が別のパンティーを穿き終わると、全裸の写真と勃起した包茎ちんぽの写真を取られて包茎ちゃん!

 という言葉と共に帰ってきました。それ以来、何度か久美子先輩の練習台をさせられています。もちろん京子先輩と奈緒子先輩が指導員として同行してきます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-14

Comments







非公開コメント