Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › いきなり入れら中に出された

2014-01-09 (Thu)

いきなり入れら中に出された

 短大出て就職先もなく、モップ等の交換で有名な某企業の配達アルバイトをしています。昨日ある家に行き、玄関マットを交換してから家にいた大学生くらいの男の子に、モップを渡して帰ろうとすると玄関で押し倒されそのまま… 上半身は制服のままズボンとパンツだけずらされ、全く触りもせずいきなり入れられた。

 その上、異様にデカくてホントに「メリメリ」って感じで痛くて痛くて悲鳴しか出なかった。そのままムリやり腰振られて一瞬で中出し。私はすぐに離れズボンを履いて「絶対に訴えます」と言い残してドアに手を掛けた瞬間後ろから髪を掴まれリビングに引きずり込まれちゃって。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ズボンはまだベルトしてないからまたすぐ脱がされ、さらにもう1回後ろから入れられた。テレビには女子高生が数人の男にレイプされているAVが流れていて、これを見てたときに私が来たんだ…とタイミングの悪さに自分を呪った。

 1回目と同じくいきなり入れられたんだけど、さっき中出しされたせいかすんなり入ってしまいホントに異様にデカいモノが、グチュグチュ音立てて出たり入ったり。

 今度はなかなかイッてくれないし…何分くらいだろうすごく長い時間のように感じた。不意に玄関を開ける音がして男はすぐに私から離れたが「あれ、お兄ちゃんいたんだ」と女の子の声がしてそのまま階段を上がってしまった。玄関先には配達の車があるし、私の靴もあったのに気付いてよ!って感じ。

 その間に逃げようとしたけどまた捕まって、さっきより激しく突かれ結局中に出された。終わった後にキッチンから包丁を持ってきて「誰にも言うなよ!」と言うのでおとなしく「はい・・」とだけ言って逃げるように車に戻ると、15分くらいしかたっていなかった。平静を装って会社に戻り、他の社員にその家のことを聞くと会社役員の家のようだった。

 どうりで大きい家な訳だ。だからあんなわがまま息子に育つんだ。と納得しつつも絶対訴えてやると改めて思った。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-08

Comments







非公開コメント