Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › ラブホテルで他の夫婦と同室

2014-01-07 (Tue)

ラブホテルで他の夫婦と同室

 相変わらず週末のラブホテルは満室で、待合室で待っていました。待合室に2組。俺達は♂22歳と♀20歳で付き合ってはいないけど、いわゆるセックスフレンド。彼女の名前は美沙。もう一組は先に待っていた30歳同士の大人の雰囲気の夫婦です。30分くらい待ってたらその夫婦に話し掛けられました。

 何気ない会話でした。「何歳?」とか「ここはよく来るの?」とか。感じの良い夫婦でした。その時、係員がその夫婦に「203号室でよろしければどうぞ。」と言いましすると「もう空くかどうかわからないから、一緒にどう?」と言われました。ビックリして彼女と顔を見合わせました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「もう23時まわっているし、確かに空かないかも・・」という事で、その夫婦と同室へ。その夫婦はたつやさんとゆみさん。お酒を飲みながら30分くらいHな話しも交えながら楽しく話してました。俺達が知り合ったきっかけやセックスフレンドという事。たつやさんの仕事(なんとイベント会社の社長さん)の事や夫婦生活がマンネリしてて、久しぶりにホテルに来た事など。

 緊張も解けた頃にゆみさんが「さて、どうしよっか?二組に別れてする?それとも4Pしてみる?」と言いました。満場一致で4Pに決定!!まず、美沙とゆみさんが一緒にシャワーを浴びに行きました。その頃たつやさんと話してて「本当に彼女に入れていいの?」とか、奥さんの感じるところとか教えてくれたりして、本当に人の良い人だな~って思いました。

(俺の方が奥さんとしちゃうのが、申し訳ないくらいだったのに・・)その後、たつやさん、俺の順でシャワーを浴び、いざ4Pへ。完璧にその場を仕切ってるのはゆみさんでした。「私が美沙ちゃんを愛撫してあげる♪」と言って、ゆみさんと美沙のキスから始まりました。たつやさんはゆみさんの体を、俺は美沙の体を。その後、ゆみさんが俺のチンポを求めて来ました。

「正樹君のコレ、もう元気だよ。フェラなんてしなくても十分じゃない?」といやらしい上目遣いで言いながら、裏スジを舐められました。一方、たつやさんは美沙の体を擦りながら「キレイな肌してるね。」などと言葉攻め。他の人のセックスを見ながら、お姉さんにチンポを舐めらるなんて最高!!俺はゆみさんにチンポを咥えられてフェラされると、あっけなくイってしまい、ゆみさんの顔や胸にかけてしまいました。

「いや~ん、すごい量!!」とゆみさんは大喜び♪ それからというもの、4人入り乱れてのセックス三昧♪ 美沙がたつやさんのチンポをフェラしたり、ゆみさんが美沙にクンニしたり。美沙がマンコにたつやさんのチンポを入れられながら俺のチンポ咥えたり、ゆみさんをバックで突きながら美沙とキスしたり。

 普段、2人でセックスしてるのとはまるっきり興奮が違います!結局朝までやり続けました。4人ともハマってしまって、連絡先を交換し、今では月に2・3度会っては4Pはもちろん、相互鑑賞やスワッピングなどをして楽しんでます! あっ、ちなみに今では俺と美沙は付き合っています!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント