Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 女神行為で筆おろしの「おてつだい」

2014-01-06 (Mon)

女神行為で筆おろしの「おてつだい」

 私26歳、同い年の人の筆おろしをしてきます。女神行為するのは初めてです。電話1回して写メももらいました。正直、想像してた人と全然違う…。(良い方の意味で)今まで、寄ってきた女の人が沢山いそうな感じです。来週の日曜に会う約束してます。彼の脱童がいい思い出になるように頑張ってきます。電話で話した感じは、童貞っぽいけどちょっと怪しいんですよ。

 あまり信じてもらえないみたいで「本当に脱童させてくれますよね…?」と何度も念押しされました。モヤモヤしますが、来週またレポしますね。遅くなりましたが脱童してきました。昼ちょい前に待ち合わせして、ホテルへ。お風呂は別々に入りました。(相手に先に入ってもらった) お風呂からでた時に、ベッドに、背中を向けて座ってた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 気持ちを高めてもらいたかったから、わたしはあえて裸で彼のとなりに座った。あたふたしていたから、本当に童貞なんだと思った。体をさわってくるかと思ったら、何もしてこなかったので短いキスから。アソコをナデナデしてあげながらディープキス。

 直ぐに硬くなったのが分かった。おっぱいの攻めかたを教えて、舐めたり、軽く噛んでもらった。 その後、クリトリスと穴の場所を教えた。基本的に感じやすい(たぶん全身性感帯)のもあったし、教えると素直にその通りにするから、すごく気持ちよかった。攻守交代。乳首を責めながら、膝で硬くなってるあそこを擦った。

 胸にローションつけてパイズリをし、彼がいかないように気を付けながらじっくりとフェラ。その後挿入。相手がいくまで時間がかかって、ちょっと焦ったけど、射精してもらえた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-08

Comments







非公開コメント