Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › AVだけの世界だと思っていましたが現実に

2019-02-21 (Thu)

AVだけの世界だと思っていましたが現実に

 私はプールで水泳のインストラクター(以後カズ)をしています。インストラクターと生徒とのSEXなんて、AVだけの妄想・・のはずでした。ずっと子供達を見ていたのですが、今期からお昼の主婦コースと夜の選手育成コースを見ることになりました。

 ただ、主婦なのでスタイルはずんぐりむっくりだし、おばちゃんばっかり。その中に若くて綺麗な奥さんが2人(以後由紀と景子)います。 カズ「いつもおきれいですね」由紀「よく言いますよ!プールだからスッピンだし・・」景子「おだてたってなにも出ませんよ」挨拶代わりの会話です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ある日、レッスンが終わると、すぐに帰るはずの由紀がお昼に誘ってきました。由紀「これからお昼でもどうですか?」景子「たまには良いですよね?カズ「他の生徒さんに見られるといけないので、そういうのは控えるようにいわれてて」

 景子「じゃ、見られない場所だったら良いでしょ?」カズ「まぁ~そうですね。」由紀「じゃ、乗って」そういうと車に乗せられました。夜まで時間がある私はクラブに戻る時間を由紀に伝えると由紀「じゃ、時間あるね♪だって景子さん」そういって車を走らせていました。

 10分くらい走ったでしょうか。たしかにこのくらい走れば大丈夫だろう、そう思いました。カズ「どこまで行きます?結構走ってるみたいですけど・・」由紀「もうちょっとよ」着いてみたらそこはラブホテルの駐車場・・「はっ?」

 由紀「ここのランチおいしいのよ、意外と。ねっ!景子さん」景子「そうそう、今はラブホもランチの時代なのよ。カラオケも出来るしね♪」なんかだまされてる気がしましたが、たしかにエレベーターにはランチの張り紙が・・今はそういう時代なのか・・と思っていました。

 部屋に着くと、レッスンの話が。由紀「水泳って手の掻き方が良くわかんなくない?」景子「そうそう、ただまわしてるだけだと、いまいち進まないっていうか・・特に平泳ぎね」カズ「せっかくベットあるので、ちょっとうつ伏せで寝て見てください。」

 この台詞が良くなかった・・景子はその日、ビックリするくらいの短いスカートを履いていて、横になっただけでパンツが見えてしまうくらいの短さ・・しかももも位まであるニーソックス(?)を履いていて、一気に勃起モードに・・

 由紀「景子さん、パンツ見えてるよ♪(笑」景子「でもカズ先生と由紀さんしかいないから大丈夫でしょ?」カズ「考え方を変えれば水着みたいなもんですからね。(笑」とごまかした。足の掻き方、手の掻き方を簡単にレクチャーしていると、いつのまにか由紀がいない。

 トイレに行ったみたいだった。そして、由紀が戻ってきた。カズ「由紀さん、そのカッコは・・」服を脱いで下着姿だった。由紀「だって、水着みたいなもんじゃない?」と行ってベットに横になった。

 景子「あ~ずる~い!私も脱いじゃおうかな?カズせんせ、どっちが色っぽい?下着姿の由紀とチラ見せの私と♪」カズ「いや・・そんな、やめて下さいよ。意識しちゃうじゃないですか。ダメですよ!」

 由紀「とかいっちゃってさ、おチンチンが大きくなってるのがズボンから分かるよ♪」カズ「やめて下さいってば」そういうと背中を向けた。後ろから由紀が抱き付いてきた。「あっ!」と思ったら、前からそそる姿の景子が乗っかってきた。

 息子ははちきれんばかり・・すると、スカートはそのままで上だけ脱ぐ景子。「AVだ!」そんな感じがした途端、理性がとんだ音がした・・プチン!抱きしめると「遅いぞ!ずっと誘惑してるのに、気づいてよね」と景子。

 さらにねブラをはずしておっぱいを顔のところに持ってくる。俺はあんまり脱がすのが好きじゃない。パンツの脇から入れるのが何よりも好きだ。で、俺はいま上も下も脱がされ、ギンギンに息子は起っている。

 景子と由紀は「おおおお!」といって、二人で息子を舐め出した。俺は二人のおまんこをいじったり舐めたりを交互におこなうと、由紀が「もうダメ!」と言ってまたがってきた。パンツを脱がさずに、脇にずらし、息子を由紀のおまんこへあてがうと、そのまま一気に挿入した!

 キスやおっぱいは景子と、セックスは由紀とした。逝きそうになったとき「もう逝きそうだけど・・」というと、入れてない景子が「いいよ中で♪」と言い出した。なので、すかさず抜いて景子のおまんこに挿入し、さっさと中に出した!

 すると由紀が「私の中にも出してよ!」と!もう頭が真っ白で何をしたのか覚えていないが、二人に散々中出しをしたのを覚えている。頭はもう中だしでいっぱい・・時間が来てクラブに帰ることにした。

 由紀と景子は「次のレッスンも楽しみにしてるね」と色っぽい顔を覗かせた。クラブに帰ると、選手コースのレッスンの時間・・JKだ。もうJKが全部下着に見えてくる・・ヤバイ・・俺も水着だし・・

 勃起を押さえようと更衣室に戻ってシャワーを浴びて頭を冷やそうとした・・そのとき、後ろから一人の生徒が・・JKの友香だ・・そしてここは男子更衣室だ・・もう無理!犯すように友香を抱いた。

 さっきまでの癖で、承諾を得るまでもなく中に出した。主婦とは違う・・なんて新しい体なんだろう・・利用頻度が少ないとこれほどいいとは思わなかった・・更衣室で3回中に出した・・「ごめん・・」というと友香は

「そのつもりで来たから・・でも中出しはちょっと・・でも、今度はピル飲んでくるから、だからまた抱いて・・」と言って帰っていった。それから何人と関係を持っただろう・・主婦とJK・・ほぼ毎日のように中に出しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-21