Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 私、男ですが昔レイプされました

2013-01-12 (Sat)

私、男ですが昔レイプされました

 もう10年も前のことですが、ずっと鮮明に覚えています。一応男です。が今で言ったら草食系ですね。当時高校生で、いじめられていたこともあり、学校をサボってよくあまり人の来ない公園でマンガとか小説とか、夕方まで読んで家に帰っていました。あれは夏の、夕立がふった日でした。濡れるので帰ろう、とした時に、後ろから大きな黒い布の袋を誰かに急に被せられ、そのまま大きな車に押し込まれました。

 怖くて声も出せず、じっと固まっていましたが、女の人2人で袋を脱がされたとき、運転している女の人から「おとなしくしてれば無事にかえしてあげるから。。」と言われました。25歳から30歳くらいのまじめそうな感じの2人でした。運転していない方の人は、あまりしゃべらないけどかわいい感じでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 殺されたりはしない、と感じホッとしました。不安でしたが1時間程走って知らない山の中の別荘のような家について、服を脱がされパンツ一丁にされました。服はどこかに持っていかれ「これで逃げられない」と思いました。家の中は人が長い間住んでいないような、湿気たニオイがしていました。

 応接間で、真ん中にパイプのベッドが置いてあり、ここに仰向けで、両手をYの字にあげてパンストでしっかり縛られました。2人は下着になって、全身のあちこちをさすったり舐めたりして来ました。何故か「食べられる!」と感じ、引きつった声で「やめて、やめて」と叫んでいました。

 無理やり乳首を口に押し込んできたり、股間を握ったりしてきたので、勃起してしまいました。仮性包茎の皮を、ゆっくり剥かれて「くさーい」といわれ笑われました。童貞だったので恥かしくて死にたくなりまた。指で先をいじられた時には、カスがポロポロ落ちて、チンカス、チンカスと2人でふざけあっていました。

 段々、先から汁が出てきて、ヌルヌルになっても、指で先の、穴の中までいじられ、痛いようなムズムズするような感じで、うめき声を出してしまいました。急に熱くてやわらかい物に包まれてフェラされてる!と思いました。玉を、1人が口で引っ張って、1人がフェラをしました。オナニーより全然気持ち良くって、いきそうになりましたが、玉を引っ張ると全然射精しません。

 10分程して、今度は勃起した根元を、パンストでキツク縛られました。ぺ二は、ギチギチに勃起して、どす黒い色になりました。コンドームを被せた時は、あまり感覚はなくなっていました。運転していた人が騎乗位で入れました。案外すっと入りました。フェラとは違う感覚で、中で何か動いているのが分かりました。血が止まっているので冷たいと言っていました。

 上下に動かすと、抜くときに快感が走ります。段々早くなっていきそうになると止められます。もう一人のかわいい人はその人のおっぱいを揉んだり、その人のお尻に指を入れたりしていました。もう我慢できなくて、いく~と思ったけど、根元をしばられているのでいけません。段々苦しくなってきました。根元も千切れそうに痛かったです。

 でも先はパンパンに膨れて、ちょっと触っても敏感になっています。最後にすごい速さで上下してこの人はいきました。倒れてきて、汗がすごかったです。しばらくぐたっとして、かわいい人と交代しました。この人は根元のパンストを緩めてくれました。痛かったので一気にしぼみました。そのあと先から、だらだらと精液じゃない、透明の汁が大量に出ました。一瞬、血か、と思いましたがホッとしました。

 縛っていた手首もはずされましたが、こんどはうつぶせにされ、また手首を縛られました。この人は優しそうですが無口で、縛りはとても痛かった。苦しい体勢でお尻を持ち上げられお尻の穴に、何か熱いジェルを塗られました。たぶん喉に塗る薬と思います。段々、お尻の中がジンジンしてきました。この人は指を一本いれて、中で回転させます。力が入るのですが、ヌルヌルして指は止まりません。とうとう2本か3本入れられたと思います。

 背中に電気が走ったようなゾクゾク感が続いて、とうとうまた勃起してしまいました。お尻の指を突っ込まれると、ぺニが、ビクンと勝手に動きます。それを見て2人は笑ってお尻をイジリ続けました。そうしていると、ま、精子ではない汁ができきて、先をヌルヌルにされてお尻のピストンで、とうとう手の中に爆発してしまいました。おしっこ位大量に射精した感じでした。

 いった後もお尻イジリは止められずただ痛いだけでしたが、また勃起してきました。そこで、かわいい方のひとが、こんどはヘヤゴムを根元に巻きつけ、コンドームを口で被せてきました。ヘヤゴムが食い込んでちぎれそうに痛かったです。その人は、うつぶせの体の下にもぐりこんできて、自分で挿入しました。不自然な体勢で足を絡ませたり腰を振ったりして、自分で動いていました。


 手を縛られているので、ピストンもうまくできず、2人でもがいているような動きでした。運転していた人が、自分のかばんから、化粧品の容器のような、手作りっぽいペニスバンドをつけて、お尻の穴にいれました。自分のより大きくて、中で一杯一杯になっている感じでした。ペニバンの先のくびれが穴から出るか出ないかくらいまでゆっくり抜いて、

 すぐズブズブと奥まで、また逆で、ゆっくり入れられて、しばらくして一気に抜く、とか変化球で責められ「この二人はいつもこうやってやってるんだ」とか想像してしまいました。最後はこの人の早いピストンのおかげで、もう一人の人はいってしまい、僕だけがいくにいけずに、半分なきながらお尻を犯されていました。

 こんどは運転していた人が下にももぐりこんで、かわいい方が指でお尻をいじってきました。そのときコンドームがこすれて破けましたが、かまわずピストンを続けました。生だともう刺激が強すぎて、いきたいですが射精できない生き地獄でした。この人は自分でいってしまいました。

 これが終わって、車で公園まで送ってもらいました。車から降りて、だいぶ歩いたところで「今日のことはだれにもいってはだめよ。またしたかったらここにいればまたくるかも。いいよ、て言うまで振り向かないでね」といって別れました。車のナンバーを見られないようにするためでした。それから、怖くて痛かったけど、気持ちよかったので公園に何度か行きましたが、2度と会えませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-04

Comments







非公開コメント