Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 天使のような事務員

2013-01-08 (Tue)

天使のような事務員

 47既婚者かなりエロイ、何時もミニスカートで上着は胸の谷間が見える服装、会社は男3人事務員1人の小さな会社。私は入社3年目、事務員は1年先輩になる。普段から2人だけになることが多く、世間話から下ネタまで話しをする。

 事務員には8年になる年下の彼氏がいる。セックスブレンドだ、彼とは月に4日しか会えないようで、旦那さんは単身赴任で月1日しか、帰らないようだ。普段の話しからかなりの欲求不満みたい、だからエロイ服装で、誘いをかけているのかも。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 入社して2ヵ月目に歓迎会を開いてくれた。本社の人も入り10人で、テーブルの端に私、その前事務員が座った、堀コタツ調の席だ。とりあえずビールで乾杯、ジョッキー2杯飲み終わった頃、何飲みます?私(事務員)ワイン飲むけどkさん(私)何飲みますか?と聞かれたので同じ物でと答えた。

 しばらくすると、足元に何か当たった、事務員の足だ、私が足を引っ込めると足を探して絡ませて来る、何か目で合図してる、よく分かんないけど私の足を求めているよようで、事務員の方に伸ばすと、すかさず足をとり太ももの間に挟まれた、まだ私の足を引く、少し前に座り直す事務員も前に座り直す。

 事務員は足を少し開き付け根まで私の足を入れた。少し指を動かしてみる「う~」と咳ばらい、もっと動かしてみる事務員は私を色っぽい目で見つめて来る。少し感じているようだ。かなりお酒も入りとりあえず解散する事になった。事務員がkさん同じ方向だから送ってと言われ、私はタクシーで送る事にした。距離は車で30分位の所に事務員の家がある。


 タクシーに乗るなり事務員は私のズボンのファスナーを下げ、ブリーフの上から指すってきた。私はバツイチ1で事務員も知っている。横を見ると事務員は足開いていて、スカートも股の所まで上がっていた、私は股に手をやり指すってみる、事務員は私の手を取り股の所に持って行く、人差し指で撫でやると「あ~」と小さな声。事務員が腰を軽く上げ、耳元で「脱がして」と言ってきた。

 私はビックリ、私も普段から事務員は気になっていた、好きだった。タクシーの中で運転手に気ずかれない様に、パンストとパンティを脱がし、事務員の股に手をやるとかなり濡れていた、それよりビックリ!有るものがないパイパンだ、指で撫で中に入れてみる、蜜が溢れてきた、その時事務員が私のパンツの中に手を入れ握ってきた、そしてパンツから出し口に含んだ。

 翌日会社に行くと、事務員は私を見てニャッとしました。そしてスカートに手を置くと指すりました。今日の私は1日事務所で仕事です。皆が10時には外回りに出ました。夕方まで帰ってきません。事務所はすかさず事務椅子に片足を置くと、私に見せ付けるように、パイパンオマンコを、約束通りノーパンでした。

 聞くと今日が初めてで朝から恥ずかしく、なぜか濡れているようでした。そのまま見ていると、事務員はオナニーを始めました、かなり慣れているようで「会社でしたことあるの」と聞くと「毎日」ビックリ!事務員を見ていると、私もムラムラときて、ズボンの上から撫でていました「kさんもすれば、オナニーやっているんでしょ」と言ってきたので、ファスナーからチンチンを出してオナニーを始めました。


 気持ち良くなってきたので「入れさせて」と言うと「最初はお口で」と言って事務員の口の中に出しました。事務員は「オマンコ見て見て」と言い「スポット触って」と言うので、中指でオマンコの中のクリの裏側を刺激すると、大量の潮を噴いたのでした。

 事務員は会社の玄関の鍵を掛け、外に外出中の札を掛け、事務所の鍵も掛けて全裸になりました。「事務所の鍵他に持っているんじゃあないの」と聞くと「私だけ」と答え、何故全裸になれるのか納得しました。私も全裸になり、事務所の机で事務員と2回しました。

 事務員が「kさんってタフね」と聞いてきました、私も年割にタフだと思います。それから今でも事務員とは、週に3回ほど飲み会の時は送りながら、外でしています。事務員は半年前に彼氏と別れたようです、私が居るからでしょうか。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-04

Comments







非公開コメント