華やかなレースクイーンによるセックス処理事情 - パート・派遣社員の体験談

華やかなレースクイーンによるセックス処理事情

 私は元レースクイーンだった!当時はそれが当たり前だったし全然普通だと思ってた。今考えるとやっぱり恥ずかしくなってくるし、その頃の映像が残ってるのが辛い!若気の至りで済まされないからだ。

 うちのチームもヤンチャナ若いレーサーが多くて、銀のテカテカなレオタードにパンスト禁止だった。動けば動くほどに「メコ筋」に食い込むし、お決まりのお尻からレオタードを引っ張り上げるからドンドン食い込んじゃう!


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 うちのチームは言葉攻めで喜ぶ奴らで「どうしたの?食い込んでるよ!どこに食い込んじゃったのっ?」ってしつこく聞いてくる。言わないと解放してくれないから仕方なく

「マンコに食い込んじゃうんです!」「マンコのどこに食い込むの?」「マンコの割れ目に食い込むのっ!」って言わされたり、とにかくオマンコに触ってくるから「キャッキャッ!」言ってた覚えしかない。

 オマンコのレオタードをつまんで引っ張られて「痛いっ痛いっ!」って言ってたら「レオタードしかつまんでないよっ!何が痛いのっ?」言わないとやめてくれないから!「毛も引っ張ってます!」「毛っ?何の毛っ?」「マン毛ですぅ!」

 当然レーシングチームにいるとセックス処理もさせられました。中の出されたことは何度もある!中絶は2回!大体そんなとこです。
関連記事


↓他のHな体験談を見る



TOPへ