Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › ピンサロ店で中出し出来るなんて最高

2018-11-16 (Fri)

ピンサロ店で中出し出来るなんて最高

 3年くらい前に 地方のとあるピンサロにちょこちょこ行ってたんだ。ある日2回くらいついた事のある子がやって来て今日はお客さんにお酒飲まされちゃってフラフラ-と言ったんだ。見るとほんのり顔が赤くて、眼もとろんとしている。指名じゃなかったけど、色白で胸が大きい子だったからすぐにムラムラきて、顔を引き寄せディ-プキスをする。

 ちらりと前の客を横目で見ると、やっぱりキスに没頭している。その店は15分ごとに客を3人くらいづつ入れ替えて、計30分なんだが、どうしても同じ流れになっちまう。3分くらいたつと店の明かりは一斉に消されて、音楽も小さくなり激しいキスの音やズボン脱いでなんて声が聞こえてくる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺は唾液を大量に彼女の口の中へ流し込みながら、ドレスを脱がせパンティも取った。時間は30分しかないから、俺もそそくさと服を脱ぎ既にギンギンに勃起している股間へ、彼女の頭を押さえつける。

 前に2回ついた時もそうだが、彼女はおしぼりでちんちんを拭かないのだ。前の日に風呂に入ってはいるが、ほぼ1日たっているし仮性包茎なので、恥垢が少しついている筈だが彼女は意に介さない。唇と舌を十分に堪能した俺は、ソファに座っている彼女の正面に膝をついて胸を揉みしだき乳首を舐め始めた。

 俺はその態勢からまたキスをしてちんちんを彼女のアソコに軽く当てた。店の子はみんなロ-ションを使うから、既に濡れている。酒に酔っているせいか、気づかないふりをしているのか、ダメと言ったり腰をずらそうとしたりしない。もしかしたら ヤレるかも?腰を少し入れてみる。やはり何も言わない、こうなったら男の本能が爆発してしまう。ソファの音があまりしないように気をつけて腰を振りまくる。
 
 15分たつと1度明るくなるので、何度も来ている俺はその少し前でやめて、1度パンツを履いた。店は明るくなったが俺は彼女の気持ちが冷静になってしまうのを恐れて、激しいキスをしながら片手で胸を揉みまくり、もう片方の手でアソコをいじりまくる。濡れた指で肛門をなでるとビクッとしている。

 また店が暗くなると、すぐにパンツを脱ぎアソコに挿入する。終わった後の始末や服を着ることを考えると、ヤレる時間は10分ほど、腰を激しく振っていると絶頂が近いのを感じた。外に出そうにも真っ暗の為全然見えない。その時、悪魔がささやいた。こんなチャンスは滅多にない中に出してしまえと・・

 周りに声がまる聞こえの状況だから、騒ぐ筈はないし酔っているから、中出しがわかるかどうかもはっきりしない。そんな事を考えながら、俺は猛然と腰を叩きつけて昂ぶるままに精液を彼女の膣に放出した。中出したとわからせない為 射精した後も少し腰を動かしてからちんちんを抜いた。

 彼女はまだ俺がいってないと思ったらしくて、ちんちんにしゃぶりついてきた。精液と愛液でどろどろのちんちんをしゃぶりつくし俺がもういいよと言うと、顔を上げてゴクっと音を立てて口の中のものを飲み込んだ。時間がない為、彼女はちんちんをおしぼりで拭き、すぐにドレスとパンティを身につけた。時間はあとわずか彼女の髪をなでながらその時を待つ、そして店は明るくなり、また来てねと笑顔で彼女は言い出口まで俺の手をとって送り出す。

 店は混んでいた為、彼女はアソコから流れ出る精液をふき取る余裕はなかったと思う。すぐに次の客につかなければならないからね。トイレは店の外にあるから入ってもいないということは、次についた客はもしかして、パンティを脱がさなくても横に彼女が座った時点で、精液の臭いに気づいたかもしれないない。

 うがいをする暇もなかったろうし、客はどう思ったかな?その後、2ヶ月で4回彼女を指名した。もちろん生中だしだが最後の指名の後店に行くと、彼女はやめていた。妊娠していたかどうかはわからない。今でも思い出すと股間がうずく。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-11-16