Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › イケメンな若いツバメとSEX汗をかいています

2018-11-14 (Wed)

イケメンな若いツバメとSEX汗をかいています

 私は38歳で自動車関係の会社で事務の仕事をしています。主人も同じ会社で働いています。まあ、よくある社内恋愛で結婚し、10年以上になります。子供は残念ながら出来ず、今は子作りも全くなくなりました。

 実は、私は社内で不倫をしています。相手は、品質関係の部署で28歳で独身の誠司と言う人です。誠司は背が高くイケメンで社内の女性からかなり人気があり、何人もの女性社員から告白をされているようですが、誰ともお付き合いをせず私にアクションしてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 勿論、私は既婚者ですから始めは相手にせず断っていましたが、たまたま飲み会で同席したとき、若いイケメンからアクションしてもらっているという優越感から体の関係を持ってしまいました。

 それからは、会社帰りに彼のマンションで抱かれるようになりました。最近では、彼が品質試験で使用する防音の音響室の管理者になったので、その部屋で仕事中に彼とセックスしたりもしています。

 同じ敷地内で主人が汗を流して働いている時に、私は若いツバメと違う汗を流して大声で喘いでいます。ダメとはわかっていますが、このスリルは今のところは辞められません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28