Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 気に入った人妻嬢がマンションの同住民とは

2018-11-06 (Tue)

気に入った人妻嬢がマンションの同住民とは

 二ヶ月ぐらい前に人妻の店に行きそこで指名した30代前半の嬢がいて、スタイルも良く顔もだんみ◯みたいでセクシーな感じで、サービスも良く話しも盛り上がり気に入ったので先月も指名した。

 今月も行くつもりだったが、そんなある日仕事が終わり家がマンションなので、一階から乗ると、二階でエレベーターが止まり誰か乗って来るなと思っていると、乗って来たのはなんかその嬢。向こうもすぐにわかり驚いていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしてまさかの降りる階数も同じ。二階から十階に着く間に夜ゴミ捨て何時に行く?合わせて行くからて半分冗談で言えば、22時に行こうかなって返事が。その時間にゴミ捨て場で待ち合わせをしてライン交換をした。

 家に帰りさっきはありがとてラインすると、すぐにドキドキしたってラインが。そして次の文にノーブラだったけどわかった?って。気づかない自分に悔しさが。ノーブラてわかってたら見たのにって言うと、今度ゆっくり見せてあげると返事が。

 お互いに既婚者で子供もいてるからマンション内で会った時は挨拶ぐらいしか出来ないが、平日の昼間に待ち合わせをして会った時は激しく燃え上がってる。週に一回会えるか会えないかだけど、充実した生活を過ごしてます。

 最近は買い物とか行く時間をあえて揃えて、お互いの家族でエレベーター前で会うようにして、ドキドキも楽しんでます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-11-06