Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 某サイトに割り切りで募集をした体験談

2018-10-19 (Fri)

某サイトに割り切りで募集をした体験談

 1年半前の土曜日、前日飲みすぎて頭がガンガン痛いのに、なんかムラムラする・・たまに、サイトに別1でどうですか?と募集をしていて、普通ならほぼ返事は返ってこないんですが、こんな日に限ってたまたま28歳の主婦から返事が。

 こんなチャンスは無いなと思い。なんとか頭痛薬で痛みをごまかして、待ち合わせ場所のスーパーの裏手の駐車場に。車種は聞いていたので、その車いないかなー?と探したら・・いた!その車に横付けしたら、その車に乗った女性がこちらを振り向いた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おおっ!目がパッチリしていてかわいい!!こんな人でいいの?(゜Д゜)ぽっちゃり系というけど別にそんな事無いような気がする。早速、その女性とホテルに直行。話を聞くと円は2回目らしい。

 部屋に入るとすぐに風呂の準備をしてくれて、お湯が貯まると一緒に入ろうという事で風呂へ。その子は、脱ぐと腹はタプンとした感じだけど、それが全く気にならないほどすごく胸が大きい。一緒に湯船に入ってベッドへ。

 ゴメンね今回は私に任せてねということでマグロ状態でいると、いきなりフェラをしてきた。夫の指導がいいのか、非常に上手い( ´Д`)=3 元気になった所で、上になってもらって挿入。大きい乳をモミモミと揉みながらユサユサ揺れていたら、しばらくして発射。

 リサイクル衣料品だかのバイトの時間まで時間があるとの事で、ベッドの上で裸のままで1時間くらいマターリと話をして、もう一度風呂に一緒に入って着替えしてチェックアウト。

 完全に割り切りますという事で募集をしていたので、それ以来会っていないけど、出来る事ならもう一度お願いしたいなあと思わせる女性でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-10-19