Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › いやいやをしたのですが男の力には

2018-10-08 (Mon)

いやいやをしたのですが男の力には

 全国から、採用3年までの社員が集まっての職場研修が開かれ参加しました。ほとんどが座学で、ホテルの会議室で行われました。3日間の最終日、懇親会があって、ホテルの5階の会議室で行われました。3日目でもあり名前もわかって、凄くいい雰囲気でした。

 私も調子に乗って飲み過ぎたみたいでした。お開きになり、各自、自分の部屋に戻ったのですが、私が部屋に戻ると、ノックされたので、何の警戒もしないで、ドアを開けたんです。いきなりタオルをかぶせされ、部屋に押し戻されました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だれかが私を羽交い締めにして、その間にだれかが、スカートを下げてきたんです。部屋の電気は消されていて、タオルを被されているので、誰かはわかりませんが複数人でした。

 ベットに無つぶせに倒され、ストッキングとパンティが一緒に脱がされました。いやいやをしたのですが、押さえつけられて、動けません。だれかの指が、お尻に当てられています。両方から脚を広げられ、指が入ってきて、激しく動かしてきました。

 その後、ヌルッッと入ってきたんです。動いている間に、ブラウスがめくられました。激しい動きの後、中で、痙攣するのがわかりました。その時には私も抵抗する気もなくなっていて。二人目が入ってきました。同じ感触です。

 最初から、レイプが目的みたいで、全員、避妊しているようでした。押さえつけれれたままで、何度も何度も、レイプされました。終わると、全員が逃げるように出て行きました。

 翌日朝食で、全員と顔を合わせましたが、誰一人知らん顔です。この中に、昨日、私をレイプした人が、何人かいるはずです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-10-08