Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 上司のSEX中出し射精の味は蜜の味

2018-09-14 (Fri)

上司のSEX中出し射精の味は蜜の味

 私は既婚者ですが週に3回ほど会社の上司(妻子持ち)にホテルや会議室で内緒の時間を持ってます。ダブル不倫関係です。キスをしたり胸を舐めてもらって…本当に舌を絡ませるだけの楽しい関係。

 最初はこれだけで濡れるだけ濡れて、お互い我慢してるだけの関係。…でもやっぱりその先が我慢できなくなって、ホテルへ行きだしたのは2ヶ月後。この関係から3ヶ月、温泉旅館ではじめてのお泊まりが実現した日。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 上司が浴衣姿の私に興奮したのか、中でいきたい。。ってゆって中で出してくれました。私にとってはじめての中出し。そこから中出しされてる時の感覚がたまらなくなって、週に3回の定時後の会議室では

 絶対に声が出ないように口を押さえながら椅子に座ってる上司と騎乗位でキスしながら中出し、デスクに押さえつけられて中出しホテルではまず突きたいだけ突いて中出し。。

 毎日どれほど上司の精子でとろとろな下着をつけて旦那のいる家に帰っているか…。バレないように上司の匂いが染み付いた下着を洗ってはこっそり干す、の繰り返し。

 あまりに興奮するSEXのあとは思い出してしまい仕事中も濡れてまた求めてしまいます。ピルを服用して早一年超。上司からの中出しが止まらない。私も 中出しを求めるのが止まらない。もう、やめられない。。

 上司がいなくなってもまた 中でたくさん出してくれる犯してくれる人を探すんだろうな。

〖エロ川柳〗 あんな子が ソープにいればと 願う夜

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28