Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 今日はセフレと生理前の中出しSEX

2018-09-02 (Sun)

今日はセフレと生理前の中出しSEX

 今日は私の方が1時間しかなく、ホテルに入るとすぐにシャワーを浴びに入った。人妻セフレの彼女はテレビでAVをつけてそれからシャワーに入った。待つている間にAVを見ていたら勃起してしまって、かっこ悪いのでバスタオルを掛けていた。

 シャワーから出てきてバスタオルが膨らんでいるんだけどと言いながら、外して咥えてきた。しばらく舐めてもらっていたら、完全に勃起したので69の体制になりクリトリスを攻めていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パックリ開いたので、アナルを舌先で攻めながら顎のひげでオマンコを刺激していた。今日は生理前で、お互いに中出しが暗黙の了解だったので、唯感じるために動いていた。

 正常位から彼女が好きな側位の変形で、チンポを割れ目に沿っていれてチンポの横でクリトリスを擦るようにして突き始めた。気持ちいいと言いながら、直ぐに逝った。オマンコの蠢きを感じながら、正常位に戻り、今度は自分が逝くために激しく突いた。

 亀頭のあたりが締まりだしたので、直ぐに気持ちよくなり中で出すよと言ったら無言だったので、そのまま奥に中出しした。後ろめたいのか、直ぐにシャワーで出してくると言ってシャワー室にいった。

 人妻のオマンコに中出しした征服感と背徳感で満足しながらシャワー室に向かった。何しろ名前も知らず、メールアドレスしか知らない人妻とSEXだけのSEXをして、しかも今日は中出し。

 3年続いているので、よほどのことがない限り続くのでは無いかと思っている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-09-02