Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › パートさん達からは評判がイイ俺

2018-08-25 (Sat)

パートさん達からは評判がイイ俺

 一流大学を卒業後に一流商社に入社して営業マンとして活躍していたつもりだったが、上司の評価が低くリストラの対象者となり、本年3月末日に依願退職の形を取りながらも再就職準備金を一時金として頂いて、

 再就職先を探していたのですが、一流企業への正規雇用での就職は難しく、中小企業では給与が見合わなく苦労していましたが、リストラ前に取引が有った企業の社長から遊んでいるなら手伝って欲しいと言われ、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 行けば日当1万円もらえるのでアルバイトをさせてもらう事にしました。9月末までは雇用保険もらっていました。10月3日から都内下町にあります某社の海外輸入商品事業部倉庫でアルバイトさせてもらっています。輸入品なので開梱して中身のチェックと破損チェックが主であとは数量の確定なのです。

 そこで働いている方の多くは20代後半から50代後半の女性で40名位で構成され、42才のスリムできれいな女性がリーダー格の主任をされていました。私はその中でフォークリフトの操縦が出来たので荷物の積み下ろしや、倉庫内のパレットを移動しての荷物の置き場作りと整理整頓をやらされていました。

 10月14日の金曜日の事です。多くのパートさんは17時に終了して帰ります。その時にどうしても納品しなければならない商品があり、主任さんと私と事務所のスタッフ数人で梱包作業を20時頃まで掛かって終わらせました。

 帰る時に最寄りの駅まで主任さんと歩いて帰る途中に色々な話をしました。所長から私が元取引先社員で社長の知り合いだからと聞かされていたみたいで、偉そうにする人が来るのかと思ったら、意外にイケメンの優しい男だったので、パートさん達からは好評だというのです。

 気分良くした私は主任さんに「宜しければ、ちょっと飲んで行きませんか?」と言うと「いいね」と言うので居酒屋さんの暖簾をくぐるのでした。酔うと主任さんはプライベートな話をしだして、旦那は単身赴任で息子さんは地方の国立大学に通っていて、通常は1人で寂しくしているというのです。

 私が旦那との関係は大丈夫と聞くと、何を勘違いしたのか「最近はご無沙汰なのよ!」と言うので、聞き逃さずに「それは寂しいですね!私で良ければお付き合いしますよ」と言い、主任さんの手を握りました。

 すると主任さんは手を握り返して来て目を見て来るので「静かな場所に行こうか?」と言うと「うん」と言うのでお会計して駅近くのホテルにチェックインしました。

 仕事の帰りなので、お互いに汗を流したい気持ちなので一緒に入浴して、42才のきれいなスリムボディに魅了されました。私は主任さんに体を洗ってもらうと、すでにペニスは勃起していたので、主任さんにペニスも仮性包茎の皮を剥いてもらい丁寧に洗ってもらうと、

 湯で泡を流すと主任さんが咥えて来て「こんなチンチン初めてかも?」と言い、一生懸命しゃぶってくれました。射精しそうになりましたがアナルに力を入れて我慢しました。

 今度は私の番で主任さんの体を丁寧に洗い、オマンコも膣の指を挿れて洗ってあげてから、バスタブに腰掛けさせてM字開脚にさせて、オマンコのワレメを舐めて挙げてからクリトリスをに吸い付くと主任さんは「オマンコ気持ちいい」を連発して逝くのでした。

 その後は指で膣内に刺激を与えると「挿れて」と言うので、バスタブに手をつかせバックで挿入して腰を抑えて突き上げると主任さんは「逝く!逝く!」と言うので、私は主任さんの膣の中に大量の精液を吐き出したのでした。

その後はベットの行き、来る途中で購入した缶ビールを飲みながら、仕事の話やプライベートな事を話しました。お互いに疲れていたので翌日は休みだった事もあり、そのまま泊まることしてその夜はキスして寝るのでした。

 翌朝はペニスがモーニングエレクトしていて、主任さんが目を覚まして覗き込んでいました。私は主任さんにフェラをして欲しいとお願いすると、主任さんは私のもお願いと言ってノーパンのオマンコを私の顔の上に跨いで来たのです。

 愛撫を与えて潤んだ事を確認すると体位を正常位に変えて挿入すると主任さんは「ねえ、あなたのチンチン、昨日より大きいよ!」と言い、私のペニスが主任さんの膣を拡げて行く事を実感しました。

 亀頭が主任さんの子宮口を突っつくと主任さんは「逝く!」と言い、何度も逝き、最後には仰け反って逝ってしまい、その時に尿道から聖水を噴いたのでした。ベッドを汚さないようにバスタオルをあてて事なきを得ました。

 主任さんが目覚めてからは何度も逝かせてから騎乗位態勢になり、主任さんの膣の中にまたもや大量の精液を吐き出したのです。主任さんは「大丈夫だから心配しないで」と言いますが、次に生理が来るまで心配になりました。それからもう一度一緒に入浴してから10時にホテルを出たのでした。

 一旦帰宅して、主任さんは家事を済ませてから、夜私のマンションに遊びに来ました。15日土曜日夜から16日日曜日の朝まで主任さんを何度も逝かせ、私は4回射精しました。

 主任さんは自分で言うのは恐縮しますが、一応イケメンでそこそこ教養もあるこれまでに遭遇した事がないチンチンの持ち主の私にぞっこんになっていて夢中なのでした。朝方寝て昼過ぎに起きてまたセックスするのでした。

 これは秘密の関係ですので内緒にする事と、会社内では親しそうに話をしない事などを約束して秘密の関係を続ける事にしました。当然ながらLINEの交換もしてやり取りはLINEでする事にしました。

 昨日・今日と主任さんからお誘いを受けていますが、週末まで我慢する様にお願いしました。当面、この42才人妻のオマンコを愉しませてもらおうと思います

 しかし、女は魔物ですね!月曜日の朝、主任さんの顔を見ると化粧も明るく少し派手目になり、肌ツヤが良くなっていて同僚のパートさん達から「週末ご主人帰って来たの?」と、セックスしたのかとカマをかけられていました。

 パートのおばさん達もその辺は敏感に分かるんだと感心しました。私から見ても主任さんはきれいになっていました。週末の金曜の夜が待ち遠しいです!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-08-25