Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 課長の片手が私のパンティーの中に

2018-08-05 (Sun)

課長の片手が私のパンティーの中に

 29歳のOLです。今の会社には1年前に入社しました。部署には4つぐらい下のアルバイト女性2人と、歳が近い男性、あと、40歳前後の係長と、それより上の課長がいます。

 課長には面接時からとても気に入られていて、度々晩御飯(良い所で)を奢ってもらっていました。ある日、そんなつもりは無かったのですが、かなり酔っ払ってしまい、課長に家まで送ると言われ、タクシーに乗せられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もう既にどんな状態かわからなかったのですが、途中違和感を感じふと目を開けると、スカートはたくし上げられ、課長の片手が私のパンティーの中に入っていました。びっくりして少し声を出すと、すごくいやらしい顔つきで「酔っ払っちゃたんだね」とか何とか言いながらさらに触ってきました。

「やめてください」と言った声は聞こえなかったのか、無視されました。逆に私のアソコはいやらしい音を立てていて、絶対タクシーの運転手さんにも聞かれていたと思います。ミラー越しに運転手さんと目が合いましたが、すぐに反らされました。

 まだ家路には30分ほどかかる距離で、酔っ払っていたこともあって、私はどうすれば良いのか判らず、課長の指に刺激されながら声を漏らさずにはいられませんでした。

 半分抱きかかえられながらマンション(一人暮らし)に着くなり玄関で介抱するように、ブラウスのボタンを外されておっぱいを何度も舐められ、耳元でいやらしい言葉を何度も言われ、ついに指でいかされてしまいました。

 あんなに刺激的でいやらしい気分になったのは初めてです。その後、何事もなかったように仕事をしていますが、あれはなんだったのでしょう?あの事件のせいで、会社に居るととてもエッチな気分になってしまいます。

 今も思い出して書いているだけで濡れてきました・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-08-05