Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 乱れるSEX好きな妻は可愛い

2018-05-26 (Sat)

乱れるSEX好きな妻は可愛い

 可愛い感じの見ためとは違い、sexで乱れる妻です。Hの時は、全身隅々まで愛撫をしてあげるのですが、妻は足の指、指の間、腋の下を舐められるのがいいみたいです。

 足の指を一本一本しゃぶり、足の指の間に舌を入れて舐めると、声を上げて感じます。腋の下も感じます。毛の生えた腋をさらけ出して、羞じらいながらながら、懇願してきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 クンニは、バックからが好きで、アナル丸見えで、お尻を突き出します。舌を奥深くアソコに入れて、鼻先でアナルを刺激すると、狂ったように腰を振り、愛液が滴り落ちてきます。僕は、顔じゅう愛液まみれでクンニします。

 そして、僕のカラダも全身隅々まで愛撫してもらいます。妻は、ペニスで中イキが大好きですが、ちゃんとペニスやアナルも舐めないと挿入しません。ペニスやアナルを舐めながら、何度も入れて入れてと言う姿が可愛いです。

 何度もカウパー液が尿道を伝うのがわかるくらいに、ガチガチになってから、ゆっくり奥深~くまで入れます。妻は焦らすほど、奥深くが敏感になり、ピストンしなくても、奥深くで僕のペニスがビクビク僅かに動くのを感じるみたいです。

 僕は何も腰を振らなくても、妻自ら脚を僕の腰に絡め、腰を振り最後は、やっと最高の快楽を得られた喜びに涙を流しながら、泣き叫ぶようにイキます。妻がイク瞬間は、奥がキュンキュンに締まり、腰に絡めた脚により力が入るので、そのまま射精してしまいます。普段とのギャップがあって興奮します。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-08