Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 犯されたのに女の弱さを露呈した告白

2018-05-25 (Fri)

犯されたのに女の弱さを露呈した告白

 27歳のOLです。仕事は運送会社で総務・経理を担当しています。そして昨日の残業中に、社内に残っていた別の部署の課長に犯されました‥最初とても怖くて 最期まで嫌でした…けれども途中から混乱してしまい

(本当は久しぶりの男性に反応してしまい…)最期に課長が腰使いの激しさを増しながら『いくぞ!膣内に出してやるからなあ、タップリ味わえよぉ!!』と言われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は「イヤです!許して下さいっ、それだけは絶対にヤメテェ!!」と必死に叫んで懇願したのですが、次の瞬間 膣内で一瞬さらに膨張を増した課長のペ〇スから、イヤラシイ液体が放出されるのを感じてしまいました。

 その時 私は有ろう事か「産ませてぇっ‥!」という言葉を口に出してしまい、それを聞いた課長はニンマリと笑いながら『真面目な顔してるクセに 本当はスケベッ娘だったんだな(笑)』と言い放ち

 それから更に二回も責められ続けてしまいました。もう お昼ですが、まだ足腰がガクガクしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27