Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 気分転換でスキーに行ったのですが

2018-04-29 (Sun)

気分転換でスキーに行ったのですが

 私は小太りのオヤジとその部下?みたいな人達に何度もレ〇プされました。私は社会人一年目の時、仕事が中々うまく行かずに悩んでました。そんな時、同期の加奈子から『真弓、今度気分転換でスキーでも行かない?』と誘われました。

 正直あまり乗り気では無かったのですが、仕事のストレスを発散したいと思い行く事にしました。加奈子とスキーを楽しんで帰ろうとすると車の調子が悪くなり、動かなくなりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 どうしよう!?とパニクってたら、後ろから来た一台のワゴン車が停まってくれて『大丈夫?』っと声をかけてくれたんですね、私達は本当に嬉しくて、50代のオジサンと連れの若い人達が頼もしく見えました。

 オジサンは若いのが車見ててあげるから、私達の車に乗っていなさい、寒いでしょ。と優しく紳士的だったので私達は安心して車に乗り込みました。しばらく、車の中でオジサンと話をしていました。

『可愛いねー、彼氏いるの?』とか聞かれましたが、車を見て貰ってるので愛想よくしていると、次第にエスカレートして来て私の胸を触ろうとしてきました。

 私達は怖くなって車から降りようとすると、オジサンが邪魔をしてきて『お前ら、もういいぞ!車に戻ってこい!』と言って私達を挟む形で乗り込んで来て、ワゴン車が走りだしてしまいました。

 車の中の男達はニヤニヤしながら触って来て、加奈子は泣いていました。しばらくすると車が止まって、運転していた男が『中村さん、着きました!』と言いました、オジサンはおっしゃ!っと言って私達に車から降りるように言いました。

 私は泣いている加奈子を連れて車から降りると、そこはラブホテルで私はクラッと目眩がしました。中村というオヤジは『真弓ちゃんは俺がやるから、お前らは4人で加奈子ちゃんをやってやれ!』っと初めて会った時とは全く違うしゃべり方でいいました。

 このホテルは直接部屋に入れるタイプで、私は中村に、加奈子は男達に連れられ別々の部屋に無理矢理押し込まれました。私は恐ろしくてガクガク震えていると、中村は『たっぷり犯してやる!』と言って私の服をはぎ取り、自分も全裸になりました。

 中村の体は本当に醜くて、こんな奴に犯されると思うと涙が止まりませんでした。私の顔の前に中村の勃起したものが来て、『しゃぶれや、ほれ』と言われました。必死に首を振って嫌がると、思いっ切り私の頬をビンタしました。断れば断るだけ容赦なくビンタしてくるので、私はこの男に殺されると思い口に咥えました。

 中村は激しく腰を振り喉に何度となく当たり、戻しそうになりました。私がむせて咳き込んでいると『次はこっちだよー』とローションを流しこまれ挿入されました。

 私は処女だったので激痛でしたが『真弓ちゃん処女かぁ、ヒヒヒ最高!』中村は容赦なくて、ニヤけた中村の顔は本当に悪魔のように思えました。このオヤジは私の体を散々もて遊んだ後に中出しまでしました。私が呆然としていると中村の精子が私の中から溢れ出て来るとこを携帯で撮影していました。

『真弓ちゃんも気持ちよかったよねー、よかったね!初めてが俺で』一瞬ニヤリと笑たかと思ったらすぐに恐ろしい顔をして『しゃぶらんか!!』と怒鳴り散らします。この男、絶対に頭おかしい。何をするか分からない。恐怖で私はこの男の言う通りにしました。

 フェラに満足すると様々な体位で何度も犯され中出しされ、精子を飲まされました。いい加減に終わってくれ、と祈っていると、中に入れていたチンコを咥えされられて、そのまま私の口の中にお〇っこをしだしました。

 中村は恐ろしい顔で飲め!と言い、散々この男に犯された私は、もう抵抗する気力すらなくただ言われた通りに中村のお〇っこを飲みました。中村の尿を飲み終え、そのままフェラをさせられていると、中村の携帯がなりました。

 隣りの部屋で集団で加奈子を犯している男からでしょうね、中村は私を見ながら『真弓ちゃん俺のお〇っこを美味しい美味しいいって飲むんだよーははは』本当に屈辱でした。こんなオヤジの言いなりで処女を奪われ…今もフェラをされられてる。

 でも怒らせると殺されると思い従うしかありませんでした。中村が電話を切り、しばらく咥えていると部屋のドアが開き男達がゾロゾロと入ってきました。

『うひょー真弓ちゃん可愛いねー、俺らのお〇っこも飲ませてあげるよー』『もちろん精子もなー』男達はゲラゲラ笑いながら近付いてきて、中村は部屋を出て行きました。きっと加奈子を犯しにいったんだ、私はまたこの男達に犯される、涙が溢れてきます。

 そんな私を男の一人がいいねーっと言いながらビデオで撮影しているのを知りもうどうにでもなれとヤケになりました。入れ墨が入っている男もいて、やっぱりヤクザなんだと、何も考える事が出来なくなりました。

 私は男4人に抵抗することも出来ず何度となく男達の臭い精子を中に注ぎこまれました。おしりにも入れられそのチンコを咥えさせられたりもしました。最後に男達が私の口を目掛けてお〇っこをして、口に溜まった尿を私に飲ませてやっと満足したようでした。

 男達が満足すると私達は再びワゴン車に乗せられました。加奈子は鼻血の跡もありボロボロで、私もでしたが…二人放心状態でした。最後に中村がワゴン車に乗り込んできて、車は発進しました。

 中村はチンコをだして『はやく、しゃぶらんか!』と言い、私と加奈子はビクッとして二人で醜いオヤジのチンコをしゃぶらされました。中村が私と加奈子の顔に射精したと同時ごろに、私の車が止まってた所に着きました。

 中村のチンコに付いた精子を二人で飲み終えると『ビデオや写真一杯あるからな、わかるな』と脅され、ワゴン車は私達を降ろし去っていきました。それからしばらくして加奈子は仕事を辞めました。

 私は中村に週に2回は呼び出され性処理をさせられています。加奈子は男達に脅されソープランドで働きだしたそうです。私は中村に気に入られなんとか逃れていますが、中村の先輩?などに犯される事もあります。

 フェラをする時は、頂きます。中出しされて、ありがとうございます。尿を飲まされ、美味しいです。ご馳走さまでした。最後に正座をして、また真弓で遊んで下さい。言わなければ殴られます。

 本当に入れ墨を見るだけで恐ろしいです。スキーなんか行かなきゃよかった…後悔しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27