Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 若い男の体にはまった主婦です

2018-04-27 (Fri)

若い男の体にはまった主婦です

 50代の主婦です、パート先で知り合った21歳の学生と男女の関係になりました。パート先の同僚は主婦ばかりで、感が鋭いので彼のほうはそこを辞めて、前から誘われていたという別のバイトを始めました。

 私はまだ続けていますが、主人の持病が悪化したと嘘をついて時間を減らしました。まだまだ亭主はピンピンしてますけど、エッチの方はもう十数年も冬眠中なのよ、もうただの同居人です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今、彼とは彼氏のアパートで週に2~3回ほどエッチしています。未だ生理はあるけれど、不定期だし妊娠の可能性は無いしで、彼氏も喜んでくれるので避妊はしていません、毎回中に出してもらっています。

 たまの生理の時は口でしてあげて、彼の精液は捨てるなんてできないので、全部飲んでいます。このほか、時間があれば彼氏のアパートへ行ってお掃除やお洗濯もしていますし、行く度にお料理もします。

 こんな充実した生活は久しぶりですわ。学校時代のお友達も旦那さんとは殆どレスになっているのに、私だけ週に何回もエッチしてるし、彼も若いのでエッチの時は2~3回も射精してくれます。

 旦那が出張や旅行で家を空けたときは、彼のアパートでお泊まりして、その時は朝まで寝かせてくれない程セックスしています。彼氏ったら、キスが好きでセックスよりも好きかも知れないって。下が繋がってる時も唇を求められて、お互いの舌を絡ませ合いながら唾液を交換し合います。

 彼の唾ってとても甘く感じるの、彼も私のようなオバサンの唾がイイって言ってくれるの。子供より下の子なのに、もう私の心の中には彼しかいません。エッチするとき、彼氏の要求には何でも応えています。

 彼氏の前でオシッコを出すのも見せましたし、生理用品の交換も彼氏の前でやってあげると、彼氏のアソコが大きくなるんです。すぐにお口に咥えて、タマタマの方も摩ってあげると彼氏ったら声をあげて喜ぶんです。

 そして、反撃されて体をひっくり返され、オシッコが出たばかりや生理中のアソコを舐めるんです。汚いわと言っても、ずっと舐められて、それだけで軽く逝ってしまうのよ。もう、私の心も体も彼氏のものになっているんです。

 旦那とは別れられても、彼氏とは別れたくないです。旦那は鈍いし、50女が30も下の男性と恋愛中なんて思ってもみないでしょうね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26