Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 乱交クラブの14さいって・・

2012-11-14 (Wed)

乱交クラブの14さいって・・

 3年ほどまえ、ネットの会員制の乱交クラブに登録していました。毎回主催者が女の子を調達してくるのですが、一度、双子のアイドル(?)のたまごがセッティングされました。男は僕(41)と、同年代の計4人。バスローブ1枚になった僕らは、ベッドに並んで座り、ちんぽをむき出しにします。

 女の子二人は、ひざまづいてそれを一生懸命しゃぶりだしました。二人とも学校帰りの制服です。でも、すでに下着は付けていず、僕は早速僕のちんぽにしゃぶりついている姉の方を膝に乗せ、オマンコを指で広げると。無理矢理ちんぽの上に腰を下ろさせました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「いやあああ・・・ん」痛そうな悲鳴を上げましたが、僕のちんぽに貫かれて細い腕をつかまれ、逃げられません。

「じぶんで腰をつかってごらん。すぐびちょびちょになっていたくなくなるからね。」姉は言われるままに自分から腰を上下させました。隣では、妹が、フェラをしながら、スカートをめくりあげられ、別のちんぽをねじ込まれるところ。やはり、悲鳴が洩れたけど、すぐに白いお尻に赤黒いちんぽがでたり入ったりをはじめた。

 ものすごく濡れているらしく、男の腰の動きはスムーズで、すでにちゃぷちゃぷと濡れた音が響いていました。残りの一人は一応主催者で、ゆとりでビデオを回していました。妹のほうに「14のくせになんだそのスケベな音は?え?うれしいのか?」と、こえをかけると「ああああん!!ひひひん!!」と、せつない声を張り上げます。

 ぼくは、声を押し殺して、それでも激しく腰を上下させ、ぼくのちんぽにおまんこをたたきつける姉を独り占め。とても14とは思えない、腰の使い方です。「おい、やばいゴムとって」僕は主催者に言いました。「いいよ。そのままで。慣れてるからこの子達。」「いいの?だしちゃって。」姉は頭の悪そうな顔で「わかりません。」といいました。

 僕は姉を膝から下ろすとベッドに上半身を押し倒し、お尻を突きださせ、後から立ったまま突っ込みました。隣では、妹も同じ格好で二人の男に犯されています。「あああん、いい、ちんちん、きもちいい」妹の方は、声をあげて喜んでいます。その声を聞きながら姉の至急にちんぽをすりつけて射精しました。

 全部出して、ずぼっと勢い良く抜くと、おまんこからザーメンが吹きだしました。すぐに主催者が、ザーメンまみれのオマンコを撮影しながら、自分のペニスを押し込みました。僕は、どろどろのちんぽを妹の口に押し付けると、ベッドに寝ころんで小休止。妹のおまんこにも、最初の男のザーメンが注がれたところで、妹の口でびんびんになった男がすぐにそこに突っ込むと、ぶぴっぶぴっと、だらしない音を立てはじめました。

 前の男の射精した精液たっぷりのオマンコにちんぽをつきたてるのは、何とも言えないきもちよさで、自分のちんぽが、白く泡立った液体を押し出すのを見てると大興奮です。それぞれ4人分のザーメンをだらりとたらしたオマンコを二つ並べてビデオに収め、僕たちは、かなり高額のお小遣いを二人にわたして、開放しました。

 妹の方は、この後も何回か個人的にはめ倒してあげました。結局セックス好きの淫乱な子供だったわけです。二人が、タレントになった話は聞かないので、今、真面目に高校生してるのかなあ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-24

Comments







非公開コメント