Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 身近でおきたワイセツな事件

2018-03-16 (Fri)

身近でおきたワイセツな事件

 実質、被害者でも加害者でもないし、直接見た訳でもないのでどこまで真実かわからないけど、俺がコンビニで働いてた時よく同じシフトで入ってた同僚の女性Sさん(25)が、常連客のDQN数人に拉致られて輪姦(?)されたことがあった。

 Sさんは綺麗な茶髪とショートカットが似合う美人で、さぱさぱした性格もあってお客さんからも親しまれ、加害者の数人ともよく話してたのを憶えてる。うちの店はわりと暗がりのなかにあり、夜は近くに電灯もないので


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夜までかかる勤務は車で通ってる人のみ。女性は22時までとしっかり決められてたんだけども。今考えると事件当日 夜はガラガラの駐車場で、端の方に停めてあるSさんの車の両サイドにDQN達の車があったのも変といえば変だったんだけど・・・

 まさか身近で性犯罪が起きるなど考えもせず、いつも通りSさんとおやすみを言い合って、普通に夜勤に入った。それから1時間くらいして、ふと駐車場の方をみるとまだSさんの車があった。上がったのはもう大分前だし、今戻ってきたって感じでもなかったから変だなーと思って車を覗いてみても誰も乗ってない。

 ちょっと気にはなったけど家が店からそう遠くないと聞いてたし、車は故障でもして置いて帰ったのかもしれないと思い俺は仕事に戻った。バックルームの整頓とか仕事も詰まってたので・・・

 ただその日はいつも決まった時間にくるはずのDQNが全然こなくて。本当にひとりも!俺も馬鹿じゃないから少しはなんか変だと気づいてさ、Sさんのことも気になってたし・・・車が故障なんかしたら普通は一度店に戻ってくるんじゃないだろうかと。

 ただ携帯の番号も自宅も知らないものだから所在は掴めず・・・そのまま結局4時近くになり店内掃除などしてたら、いつの間にかSさんの車がなくなってる。もうビックリして目が覚めた。

 エンジン音は聞こえなかったから多分、バックにいる時に出てったのだろうけど故障でもなく、まして普通の理由でこんな時間まで暗がりにいたわけもなく、混乱しながらも「無事に帰れたのだろうか」とぼんやり考えてた。

 翌日と翌々日の昼勤、Sさんは欠勤だった。「風邪」だと電話があったらしい。俺は安心したような腑に落ちないような複雑な気持ちでそれを聞いた。でも無事ならそれが何よりなわけで。でもそれから1週間ほど経ってもSさんは復帰しなかった

 そしてその間に俺は”欠勤の理由”と”出来事”を別の同僚から聞くこととなった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-04