Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 悩んでいます店長からのセクハラの体験談

2018-02-24 (Sat)

悩んでいます店長からのセクハラの体験談

 私は35歳の人妻です。実は・・パート先の店の店長からセクハラを受けており悩んでいます。最初は仕事を教えられて居る時に、手を握られて気のせいかと思っていたら、段々とエスカレートして通りすがりに、お尻を触られたり・・

 名前を呼ばれて近くに行くと、肘で胸を触る様にぐりぐり押しつけられたりします。前からですが店長と二人きりのシフトにされて、後ろから抱き抱えられたり耳元に息を吹きかけられたり、休みの日も同じシフトなのでデートに誘われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は夫もいますし、店長は年下で独身なので断ると「着替えている処を写メで撮ってるから・・ネットで投稿してもいいんですよ。」と脅してきます。デートなんかしたら、絶対にホテルに連れ込まれるのは目に見えて判ります。

 もう・・どうしたらいいのか判りません。他にもこの様な事をされてる人いらっしゃるのでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26