Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 会社で求人募集し面接に来た人妻・・2/2

2018-02-05 (Mon)

会社で求人募集し面接に来た人妻・・2/2

「やあ、山中さん。」と声を掛ける。「あら、主任さん」驚いたように振り向いて応える。私は職場では、主任さんと呼ばれている。私が「友達を見送りにきてたのです」と言うと山中ルミは「主人が、金曜の夜に来ていたんです。いままた帰ったんですの」と言う。

「あ、そうだったの」「はい、ああそうだ、前に酔いを覚ますのにお世話になったので、お茶でもごちそうしたいわ」中山ルミは、そう言って私を出口の方に促す。「いやあお礼なんて良いですよ」「でも、せっかくだから」と半ば強引に誘う。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ほんとに良いんですよ、気を遣ってもらわなくても」「気を遣うだなんて、少しだけお礼がしたいだけなんです」「そう、じゃ、せっかくだから、お言葉に甘えようかしらね」私は、そのあと別段の用事も無かったので山中ルミについていくことにした。

 駅を出ずに、駅の構内にある何軒かの喫茶店やレストランのうちの一つを選んで二人で入った。この駅は職場からも私の家からも離れたところであるので、知った者に出会うことはない。そこでコーヒーとケーキを頼んで、向き合った。

 こうやって、向き合うのは面接の時以来だ。その時は所長が同席していたが、今日は1対1だ。薄い水色のプリント柄のTシャツにキャミソールドレスを着ている。間近に観ると整った顔をしていて、もっと身長があれば、きっと人目を引く見栄えがする感じだ。

 本人はもう若くないと言うが、私のような中年の男からすれば、36歳は若い。若さの魅力が私の男の本能を擽る。「ほんとに偶然でしたね。」「ほんとですね。今週は久しぶりに主人が帰っていたので、駅まで送りに来ていたんです。

 それが主任さんに会えて、思いもよらず、ラッキーって感じです」笑いながらそう言う。お世辞とも本気ともわからないが、いい気持ちにはなる。「ご主人とは、しばしのお別れでさみしいですね」「いえ、そんなことは。もう十年以上もたつと、新婚の時のような気分じゃなくなるわ」山中ルミは20歳の時12歳上のご主人と結婚して、15年余りたつそうだ。

 その間ご主人の浮気等でずいぶん苦労をしたそうだ。「こんな若い奥さんをもらっておいて、浮気とはよくおもてになるんですね」「まめなだけよ。それにもう私も若くないから」と言う。

 キャミソールが包んでいる、ほっそりとした肢体を、目の前にして、会話をしながら山中ルミの小柄で、且つコケティシュな若い瑞々しい裸を想像する。「さあでましょうか」やがてそうきり出して店を出ることにした。

「わたしが誘ったのだから、私にごちそうさせて」と言って山中ルミは支払いをしようしたが「いやいいんだよ」と言って私が払う。恐縮する山中ルミに「どう、もう一件つき合ってくれないかい」と今度は私が誘う。

 この若い女性に、日曜の午後せっかく遭遇したのだ。もうしばらくは一緒に過ごしたいものだ。「良いですけど。どこに連れってってくれるの」少しふざけるように言う。「どこに行きたい」逆に聞く。

「うーん、そうね」少し考えるようにして、押し黙って、やがてうつむいて「ーー」と聞こえないくらいの小さな声で言う。「え、どこだって?」私は聞きかえす。恥じらんだ顔を向け、さらに小さな声でモーー」と言う。

「は?」とまた聞き返す。思い切ったように「二人切りになれるとこ」小さな声で、そう言って俯いてしまった。「え、ほんとなの。こんなおじさんとで良いの」私は内心嬉しさを押さえながらそう言う。

 山中ルミは恥しそうにうなずく。「そうか、じゃぼくの自動車でいいかい」「ええ、お願いします。」駅の駐車場に置いてあった車に乗り込む。目的の決まった大人の二人が、気持を高ぶらせながら、山沿いのモーテルに向かう。

 最近職場に来た新人の山中ルミと思いもかけずにモーテルにいる。部屋に入って、ソファーに腰を下ろしている山中ルミを置いて、浴室に行き湯を溜める。36歳の人妻は、今しがた、単身赴任の夫を駅に見送ったばかりなのだ。

 その帰りに同じ職場のしかも入社をして3週間にもならないのに、上司を誘ってモーテルに来ているのだ。私は自分のことをさておいて、最近の主婦の貞操観念は稀薄なのだと思ってしまう。主婦と言えば自分の妻も主婦だ。

 セックスレス状態だが、妻も同じように貞操観念が稀薄になっているのだろうか。妻に限っては、そう言うそぶりや、生活態度から推し量っても、そんなことはないだろうと思う。私は、いま目の前にいるこの36歳の人妻を、どうしたものかと考えながら、横に座って引き寄せる。

 今日はこの若い人妻を少し乱暴に扱ってやろうかと頭をよぎる。ぐいと引き寄せて顎を持ち唇を吸う。「んーー」山中ルミはロマンティックに甘い声を出して身体を寄せてくる。私はお構いなしに、強引に唇を強く吸いながら、こじ開けるようにして、自分の舌を差し入れる。

 ルミの舌を軽く噛みながら今度は吸い上げる。ルミは、眉間に皺をつくりながら、吸われた舌を、私の口の中で泳がせている。私はキャミソール型のワンピースの裾をたくし上げて、脚から太股にかけて撫でさすりあげる。

 パンティの上からヒップを撫で前に手を這わしていく。「ああぁぁ」中山ルミは小柄な肢体を振るわせている。キャミソール風のワンピースの上から胸を掴む。揉みし抱く。「あん」唇を蹂躙し、髪を撫でる。

 ワンピースを肩から抜いて、下に着けていたTシャツの下から手を入れる。ルミは、私のされるままに目を閉じて身を寄せてくる。「さあルミさん、お風呂にはいろうか」と浴室へと促す。ルミは「ええ」と言ってついてくる。

 浴室のバスタブは、たっぷりと湯で満たされている。裸のルミは細身だ。小柄な身体だ。妻も清掃にやってくる絹江も女性としては大きい方だ。若いときは、大柄でダイナミックな身体を持つ女性に憧れていた。

 しかし、今は少し小柄な方が扱いやすいと思っている。その小柄なルミを膝に乗せて、顔を後ろ向きにさせ唇を吸いながら、背中を洗う。つぎに前を向かせ胸、腹にボディーシャンプーを塗りたくり撫でるように洗い湯で流す。

 そして今度は、ルミを立たせて腰から足にかけて丁寧に洗ってやる。腰、股、ふくらはぎ、足首、足の裏、足の指を一本ずつ、丁寧に念入りに洗い、湯をかけて流してやる。ルミは気持ちよさそうに、しかもうっとりとして、感じている。

 すこし足を開かせてシャワーの湯をかけながらクリトリスから陰唇を指で洗う。「う、」目をつむってされるままだ。「綺麗になったよ。ルミさん」私はシャワーの湯をかけながらそう言う。「ありがとう。主任さんに、洗ってもらうなんて。」恥ずかしそうに言う。

「その主任さんというのは、職場を思い出すね」苦笑いをして言う。「ごめんなさい。じゃ平田さん。」「ルミは、可愛いよ」「そんなぁ、もう年だからぁ」「ぼくからすれば、子供くらいだよ。君のような若い女性と、一緒に時間を過ごせるなんて、夢のようで幸福だよ」

「私こそ、平田さんにこんなにしてもらってうれしいわ」洗って、石鹸の香りがする陰部に、唇を押しつけ舌を使う。立たせたままのクンニングスだ。「ああ。」私の頭を掴み、腰を捩る。私は股を掴んだまま、舐め続ける。

「うぅぅ、、、」ルミは感じて立っていられないようすだが、なおも立たせたまま舌でクリトリスを舐め続け、吸い、甘く噛み、さらに陰唇の溝を這うように舐めあげる。「ああぁぁ、もおぉぉーー」ルミは、もはや立っていられなくなり、タイルに崩れるように座り込む。

 私は背中にバスタオルを敷き入れて、タイルに横たわってしまったルミの両の足をM字に開き、なおもクンニを続ける。ルミは、12歳年上の夫に、どのような愛され方をしているか知れないが、今日はそれ以上の手段で、ルミを翻弄し、悦ばせて、私との時間を持ったことに満足させようと思ったのだ。

 ルミは、妻や絹江さんに比べて、どちらか言うと貧弱な身体を、小刻みに振わせて悶えている。貧弱と言っても、小柄で細身と言う意味であって、決して女性の魅力がないと言うことではない。

 なによりもルミは若い。「さあでてみようか」小柄なルミを裸のまま抱えて、浴室を出てベッドに運んだ。ルミが小柄故にたやすく出来ることだ。ベッドの上に来ても、浴室の続きだ。唇での愛撫をさらに続ける。

 息も絶え絶えのルミは、私の頭に手をやり髪をまさぐるようにする。クリトリスを、舐め、吸い続けながら、指を蜜壺に入れてみる。「うん、、むぅ、、」感じ入る吐息だ。女性が感じた声を漏らす時、ある意味の征服感を感じる。

 もっと悦ばせよう、なおも悶えさせてやろうと思ってしまう。中指と人差し指を重ねて挿入し、クリトリスは舐め続ける。そして唇を離して、唇の代わりに親指でクリトリスを撫でる。

 ルミは腰をもじもじと捩るように振るわせ、やがてグラインドするように尻も一緒に揺すり始める。クリトリスを撫でいたぶっていた親指を、人差し指と中指に加えて壺に挿入する。蜜で充満した壺には、3本とも飲み込まれるようにたやすく入っていく。

「ああん、ひらたさぁん、いいぃ」「うぅぅ、だめぇ、、」ルミは執拗な愛撫に耐えきれなくなっている。浴室から、ずっと指と唇の愛撫攻撃に、とろとろになった壺は愛液で溢れている。

「もう、よすぎちゃぅ、、ちょうだい、、」浴室、ベッドと一時間ほど舐められ続け、指で弄られ続けて愛液で溢れているルミの密壺は、私の「もの」を欲しがって、尻を持ち上げてくる。私はルミの膝を持って挿入する。

「ん、いいわぁ」ルミは、待ちかねたように、感極まった、安心感と満足感が混ざり合った悦びの声を漏らす。私は腰を使い、ゆっくりと抽送を繰り返す。ルミは、口を開け、舌を出して、口づけをせがんでいる。赤い生き物のような舌がうごめいている。

 私は腰を使いながら顔を近づけ、ルミの舌を舐め、吸い、しゃぶる。指と舌との攻め込みで充分感じた後の挿入だから、ルミはクライマックスに達しようとしている。乳房を掴み、乳首を吸い、舌で転がす。

「あんあんあん」「きょうは大丈夫な日なのよぉ、思い切りかけてぇ」私はルミの背中に手を回して引き寄せ、膝の上に載せる。座位の形にすると、ルミは狂ったように腰を擦りつけて尻を振り私のものを貪欲に飲み込むように、まとわりつけ、絞め込んでくる。

 私はその心地よさにこらえながら、ルミをうつぶせにして、ベッドに両手をつかせる。可愛い尻を掴んで、後から責めてみる。ルミは尻をくねくねさせながら、私の抽送に応え、髪を乱してシーツを掴み、今にも逝こうと子供がべそをかいたような顔をして、よがり声を出す。

「いっぱい、だしてぇ」私は大きく腰を使いルミの愛液で溢れている密壺に放出した。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26