Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › メンズエステマンション店に行ってみた

2018-01-15 (Mon)

メンズエステマンション店に行ってみた

 先日、大阪市内のとある新規店に行ってきました。風俗店ではなく一般的なメンズエステマンション店です。こちらの訪問するのは初めてだったのですが、なんとなくホームページとか見てピンとくるものがあったんです。

 当日、ピンポーンっとマンションのベルを鳴らして出てきたのは…以前、別のお店で行くたびにセックスしていた女の子でした^^急に辞めてしまったので連絡先もわからずどこに行ったんだろうな?と、たまに彼女とのセックスを思い出していたところでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 久しぶり~なんていろいろ話をしながら、彼女のマッサージはファーストタッチからエロい。そこが素晴らしいところではあるんですけど、背面の時から絶妙なタッチでオチンコに指を当ててくる。

 モロに触るんじゃ無くて、事故的に当たっている感じを計算しているところがすごい。最近はちょっとやそっとではピクリともしない我がチンコも最初からFBです。背面→横向き→四つん這いとFBキープしたまま表向きへ、久しぶりってこともあって彼女も期待していたのでしょうか…

 おっぱい舐めたり身体中を舐め舐めしていたら、すぐにオマンコは洪水状態に。もちろん恋人のようにラブラブセックス堪能して終わりました。彼女は中がすごく気持いいんです。

 包み込むようなやわらかいおまんこで、あったかくて先が膣の奥に当たる感じも格別^^再会できて良かったオマンコでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25