Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 映画館でお酒の酔いがあり寝てしまいました

2018-01-14 (Sun)

映画館でお酒の酔いがあり寝てしまいました

 皆様こんにちは。私は、2児の母親です。幸せな家庭ですが、ただ主人が単身赴任で正直まだまだ女性としても見てもらいたいと思うのは私だけでしょうか?ある日の出来事ですが、子供たちは夏休みで主人の実家にお泊まり。主人は単身赴任。

 久しぶ羽根を伸ばせれると思い、友達のお店に行きお酒もお話も弾みました。本当に楽しいひとときになりました。22時前になっていたので帰ることにましたが、凄く上機嫌と解放感からかもう少しブラブラしながら帰ろうと思い、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 折角、おめかしもおしゃれもしていたし。(^_^)たまたま、オールナイトの普通の映画館の前を通りかかった時に映画を観たくなり、館内に入ると誰もいない貸し切り状況、そのような状況でしたのでつい酔いもあり寝込んでしまいました。(*_*)

 人影で気が付いた時には、スカートが捲れて上がりガーターストッキングがあわらに!男性の方が私の席の2つ横に まさかと思いましたが、凄くいやらしい視線に緊張し、何故か体が熱くなっていきました。

 頭のなかも真っ白で、恥ずかしさが頂点になりました。私を見ながらマスターベーションを見せ付られました。はじめての非日常な知らないの男性餌食にされ凄く恥ずかしく今まで にない感じようでした。視線だけあれほど感じてしまうなんて。おうちに帰り何度もひとりで慰めてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25