Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 先日彼女と温泉旅行に行った時の話

2017-12-12 (Tue)

先日彼女と温泉旅行に行った時の話

山間の温泉地で且つ観光地でもある場所。泊まった宿は和室5室の旅館であまり宿泊客がいない穴場的旅館。車で行ったが駐車場も完備していた。当日は自分たちを含めて3組の予約だった。

男子大学生2人組と家族の2組。家族の方は父・母・息子(兄・弟)2人・娘1人の5人。チェックインして部屋に行きすぐに浴衣になった。部屋でSEXして露天風呂へ。混浴もあるのでそこに行った。数分後に男子大学生が来てGカップロリ巨乳の彼女の方に視線がいっていた。

店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

さらに数分後に家族が来た。母娘ともになかなかの巨乳で父と2人の息子はなかなかの巨根だった。男子大学生も巨根系。彼女が女湯の方へ向かったの確認して脱衣所へ。風呂の前で待っていたが全然出てこない。

先に家族が出て行ったので再び脱衣所へ。男湯の脱衣所には男子大学生2人分がまだあった。服を脱いで大浴場・露天風呂へ向かったが人の気配はなし。男湯の露天風呂の椅子を使って女湯を覗いたが人の気配はなし。混浴の露天風呂へ。

すると女湯の近くの岩陰で2つ穴同時ファック中だった。数分後マンコ・アナルの同時中出しでSEX終了。湯船でWフェラし始めた。チンコをきれいにして残っていた精液も飲み完全に終了した。急いで脱衣所に行き着替えて外で彼女を待った。先に男子大学生2人が出てきてその後彼女が出てきた。

部屋で夕食。夕食後従業員が布団を敷きに来た。それが終わると疲れが出たのか寝てしまった。気づいた時には彼女に姿は部屋にはなかった。大浴場・露天風呂に向かった。

途中の家族の部屋を通った時に女性の喘ぎ声が聞こえたのでそっと覗くと父母が夫婦でSEX中だった。そのまま大浴場・露天風呂へ。脱衣所に到着後確認したが脱いだ服等はなかった。念のため女湯の脱衣所を見た。

すると女性の浴衣が2人分と男性の浴衣が4人分あった。男湯の露天風呂の椅子から女湯を覗くと女湯の露天風呂で娘と男子大学生2人・彼女と兄弟がフェラ&クンニしていた。数分後に止めると男子大学生2人がカミソリで彼女と娘のマンコの毛を剃りパイパンにした。

カミソリをケースに入れて別のケースから媚薬のカプセルをマンコとアナルにそれぞれ挿入した。手マンで潮吹きすると兄弟に手マンの仕方を教えていた。さらに童貞だったので彼女が兄弟の筆おろしを担当。娘はアナル処女だったので男子大学生2人が担当した。

中出しでの童貞喪失。アナル処女喪失が終了すると回しでの中出し乱交を開始した。途中で見ていられなくなったので部屋に戻った。2時間後に彼女が戻ってきた。ヘトヘトになっていた。

再び寝た。次に気づいたら椅子のに座っていた。手足を椅子に縛られて口にガムテープ。目の前には全裸の彼女。男子大学生の片方が「1時間薬漬けにした状態で簡単にイク。」と説明した。その場には兄弟がいて男子大学生の片方が兄弟に「入れる直前にこれ飲んでこれチンコに塗って。

超勃起のまま連続で中出し状態になるから。じゃあよろしく」といっていなくなった。弟から生挿入開始。目の前で彼女が犯されていく。薬の効果で超早漏の超勃起状態が続く。20分間中出しし続けた。

精液が出なくなったので交代兄が生挿入し弟がイマラチオ。さらに30分間中出しで果てた。その後数名の従業員犯され続けた彼女は朝まで連続で中出しされた。朝5時に全員解放。

彼女のブラ・パンティーは従業員が持って行ったので翌日はノーパン・ノーブラで観光となった。まだ彼女が妊娠したかは不明です。

↓他のHな体験談を見る

◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆