Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 不良グループにオマンコをメチャクチャにされました。

2012-10-22 (Mon)

不良グループにオマンコをメチャクチャにされました。

 ほとんどの学校にいると思う不良グループ、私の学校にいるその数は10人ぐらいでした。私は、2週間前に、犯されました。私は部活でテニスをやっているので雑用で体育倉庫に行かなくてはなりませんでした。体育倉庫に行くと先ほど説明した不良グループの内、4人ほどいました。その時、不良たちは、たばこを吸っていました。用事が終わって、体育倉庫を出ようとすると、向こうから、私に話しかけてきました。

「ちょっと待てよ。」「通行料出せ。」その時私は、お金など持ってきていませんでした。「持ってません。」と言うと「じゃあ、1発、殴らせろ」もちろん私は拒否しました。すると向こうは、4人が集まって、なにやら話をしていました。そして1人が携帯で電話し始めました。そして残りの3人は私に近付いてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と、いきなり1人が私の胸を触り始めました。わたしは驚いて逃げようとすると鍵がかかっていました。その間に2人が私の両隣にきて、私の腕を持ってマットにたたきつけました。すると3人は私の胸などにさわり始めました。1人は私の唇に、口を近づけてきました。私は止めてと叫んでも止めてくれるはずもなく私のファーストキスは奪われました。さらに舌まで入れてきました。

 残りの2人は私の上の制服を脱がし始めました。私は意識が唇の方に行っていたのでボタンをはずされる事に気づいていませんでした。脱がされ始めてやっと気付きました。でもいつの間にか私のシャツは脱がされ上はブラジャーだけになっていました。そのブラジャーもいとも簡単にはずされ私は上半身裸になりました。すると1人は乳首を舌で転がし始めもう1人は私の乳首をしゃぶり始めました。

 そしてそのすぐ後に6、7人体育倉庫に入ってきました。そして携帯で話していた人も参加し始めました。その10人で私の胸やあそこをさわり始めました。そしてこの状態が10分ぐらい続くとリーダー格みたいな人がチャックを開けておちんちんをだしました。私は動揺して後ずさりました。

 でも壁に当たって追いつめられました。するとむこうはびんびんにたったおちんちんを私のあそこに入れてきました。もちろん私はそれまで経験もありませんでした。さらに、そのリーダー格の人は、わたしのなかに、出してきました。それから8人ぐらい中出しされると、体育倉庫に誰か入ってきました。野球部の顧問に先生でした。私にはとても嬉しかったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-25

Comments







非公開コメント