Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › イケメンで筋肉質なのに小っちゃいんです

2019-09-18 (Wed)

イケメンで筋肉質なのに小っちゃいんです

 合コンで出会った彼は「某・お部屋賃貸の仲介会社」に勤める25歳で かなりのイケメンです。周りの他の女の子達からも一番人気で皆ねらっていた様子でしたが、私を選んでくれて嬉しかったです!

 私も彼に愛想を尽かされたくない一心で一生懸命に尽くして来たのですが、初めて彼と結ばれた日・・私は唖然となりました。彼の・・スゴォ―ク・・小っちゃいんですまるで皮付きのウインナーです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 顔は凄いカッコ良くて 体も筋肉質なのに・・期待していたのに・・なのにアソコだけ・・逆に・・その逆はアリだけど(かえって燃えるかも!)・・。でも彼自身は あまりそういう自覚はないみたいで、

 仁王立ちして 私を膝間付かせて強引気味に『ホラッ!』という感じでフェラを要求して来るんです。そんなコト逞しい男の人のするコトでしょ!私はもう情けないやら切ないやらで苦笑いです(・・が、それも彼には照笑いに取られています)。

 ちなみに彼の勤め先は「ミ〇ミ〇」です(シャレになりませんっ!)ので、もし今度 そういう機会があれば、その時は「大きくて太い名前の会社」に勤める男の人を選びたいと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-18